028629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆちのシコウサクゴぶろぐ

ゆちのシコウサクゴぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.02
XML
カテゴリ:
​​​​​​​​


同棲するにあたり

避けては通れないお手洗い問題

皆さんはどうしていますか?


私も過去、悩みに悩んだ

お手洗い対策のご紹介です音符
​※下品な言葉のオンパレード注意です!





​​「一緒に住もうか鍵家」​



そんな幸せの絶頂

頭の片隅をよぎるウ○コ



そんなご経験はありませんか?




​私はあります​!!




幸い、お手洗いが1階と2階で

計2箇所あるお家だったので

​(しかし、義父と同居)​

音に関しては多少、気にせずにいられたのですが
​(それでも就寝時、音は聞こえる)​



​ウ○コの芳しいかほり​​ハート



​気になりますよね​目



スッキリした直後、彼に即入られると



​終わった​​スマイル



と思いますよね目



そんなときに必須の消臭スプレー




実家ではこちらにお世話になっているのですが


私はスプレーの音ですら



したんだな​


と思われるのが恥ずかしく雫


色々探し回って




​こちらを見付けました音符


これならばポケットに忍ばせられて

もさせずに​憎きアイツを撃退​できますいなずま





​ちなみに私は

してるんだと思われること自体がダメだったので


迷ったあげく見送りましたが




​していることに感付かれても良い

捻り出してる音さえ聞こえなければ!!


という方はこんな
流水音発生器を設置するのも有りかもですハート





そして現在、あんなに恥ずかしがっていたお手洗いも

​30分以上​立てこもって



​どこのトイレまで行ってたの​?ショック



と言われてもへっちゃらなくらいになってしまったので


今まさにそんな問題を抱えている方には



​​結局、
慣れるので大丈夫です
!!




とお伝えしたいです・笑ウィンク手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.02 14:42:43
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

○ゆち○

○ゆち○

楽天カード

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ


© Rakuten Group, Inc.