016630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごん太とまぁくの天然素材

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

MaroMax

MaroMax

お気に入りブログ

邪悪な迷宮 ですよw ちば00ちばさん

フリーページ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 MaroMax@ Re:SUM41ライブレポ☆ ななちゃん25さん >しっかり盛り上が…
 ななちゃん25@ Re:SUM41ライブレポ☆(02/27) しっかり盛り上がって、怪我も無ければO…
 MaroMax@ Re[1]:ひっさびさのまぁくの日記です☆(01/20) ちば00ちばさん >おひさしぶりっすw …
Oct 2, 2004
XML
カテゴリ:共同日記
どもども、ゴン太です♪
今日は休みだったので朝からまぁくと買い物へ(>▽<)ノ
いつものトコで、まず犬を見に行きますw
ペットショップはええですなぁ(´▽`)
癒されます(笑)

さてさて、今日もバンドの練習があったので
お昼をMックで買って帰ります☆
ほんで食ったら練習へれっつごぅ♪
・・・その後は?まぁく(=m=)

まぁくです☆
え~、ごんちゃんが出かけて・・・
ふと横を見るとごんちゃんの携帯発見w
すぐさま階段を駆け降り渡しに行きました。
ぎりぎりセーフで携帯を渡してから
テレビ見てました。
で、お昼を食べたので睡魔に襲われ・・・
そのまま逝ってしまいました(笑)
気づいたら外は真っ暗
急いで洗濯物を取り込みました。
そして、ちょっと勉強して・・。
あっという間にごんちゃんからメール→帰宅☆
いつもよりも1時間くらい早くの帰宅で、ちょっとびっくりでした。
サプラーイズ☆サプラ~イズ

その後は、ピザ食いました。
ファーストフード三昧でしたねw

これから何するかまだ予定はないけど、
明日も、ごんちゃんはバンドの練習があるので頑張ってもらいたいとこです☆

私は何してようか・・・
勉強しなきゃいけないのに今日は、ほとんど出来なかったので
そこんとこやっとこうとおもいましたとさw

あ~、お腹イッパイ(笑)
食欲の秋ですなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 2, 2004 10:44:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[共同日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X