016630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごん太とまぁくの天然素材

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

MaroMax

MaroMax

お気に入りブログ

邪悪な迷宮 ですよw ちば00ちばさん

フリーページ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 MaroMax@ Re:SUM41ライブレポ☆ ななちゃん25さん >しっかり盛り上が…
 ななちゃん25@ Re:SUM41ライブレポ☆(02/27) しっかり盛り上がって、怪我も無ければO…
 MaroMax@ Re[1]:ひっさびさのまぁくの日記です☆(01/20) ちば00ちばさん >おひさしぶりっすw …
Nov 10, 2004
XML
カテゴリ:共同日記
ゴン太ですm(_ _)m
今日も一緒にいないのに共同日記♪
今日はおぃらが先に書くことになりました☆

しかぁ~し、、、ただ今の時間23時58分。。。
もうすぐ寝る時間なので手短にしますw

むぅ~・・・今日は特に何もなかったなぁ~(==;)
今、日記書きながらまぁくと電話中です(=m=)
あぁ~・・・書くことないから今日はここまで(笑)

まぁくにバトンタッチ☆
この時点で日記見た人はおぃらの日記だけしか見れないだろうw

ぁぃ、まぁくです(。・o・。)ノ
って、ちょっとどんなことをごんちゃんが書くのか期待してましたw
そのままだったね☆
え~、それではここからはまぁくの日記でございます☆
今日は、お昼からでした☆
お昼からの講義?は、定員オーヴァーなんですけど
それにもかかわらずやってるとい状態なんです( ̄□ ̄メ)
だから、みんな席の確保に精一杯になってました。
私は、友達とメールで連絡を取って2限の終わりの時間に待ち合わせすることにしました。
さすがに、前の授業もあったせいか、誰もいませんでした。
ってことで席の確保に成功☆
終了後には、次の講義へ・・・。
ちょうどこの時間は、ごんちゃんの仕事休憩の時間と重なっているのでメールしてました。
何とも居心地のいい環境になっていたので
私の後ろで受けてた人が、寝息を立てて寝ていました。
すっごく聞こえてたんで笑いそうになりましたが(='m')
で、終わってからはゼミです。
今回は、外部からのお客様というか取材で「高校生新聞」?さんがいらっしゃいました。
何でも、ゼミの紹介が掲載されるらしぃです。
詳細については全く不明ですがw
今回は、教員企画でディベートをしました。
はぃ、そんで終わってからは・・・
近くのコンビニに寄って帰りました。
そこで、大学の友達に会ってちょっくら立ち話。
それから・・・ん~、そんなこんなで以下略。
もうちょっとでごんちゃんに会えるので楽しみになってます♪

それでは皆様、不眠症のまぁくでした♪
また明日~
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 11, 2004 12:31:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[共同日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X