740164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまごの家日記

たまごの家日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.14
XML
カテゴリ:おいしいもの
どんだけバレンタインを引っ張る(≧∀≦)ゞ

お買い物マラソンをスルーし、
チョコに全力を注いだ2月でした。

美味しかった物順に。



ジャック・ジュナン。
パリで人気のお店だそうです。
昨年買えなくて悲しかったので
今年ははやめにゲット。
パリッとしたチョコの中はクリーミィ。
サクサクしていたり、ちょっとすっぱかったり、
味も食感も一番気に入りました!





パトリック・ロジェ
フランス。
マツコデラックスさんの番組で紹介されてから、
食べてみたくて食べてみたくて♪
やっと出会えました。
こちらも香りがよくてなめらかで~。








アレクサンドル・シュテルン
はちみつを使ったショコラ。
今年日本初上陸とのことだったので、
購入してみました。
甘みもちょうど良くて上品な香り。





そしてこれは娘にあげた
アマリエのリーフチョコレート。ミルク。
とても気に入ってくれたようです。
この可愛いかんかん、
お薬入れにしよう♪





そして、本日届いた本命チョコ。
ラ・メゾン・ドゥ・ショコラ
食事から帰ってきたら夫とゆっくりいただきます。
みなさまも素敵なバレンタインをお過ごしください♪

にほんブログ村テーマ バレンタインチョコレート♪へ
バレンタインチョコレート♪

にほんブログ村テーマ ショコラ・チョコレートへ
ショコラ・チョコレート

にほんブログ村テーマ バレンタインデーへ
バレンタインデー

にほんブログ村テーマ チョコレートへ
チョコレート


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.14 21:36:37
コメント(2) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

たまご7mc3

たまご7mc3

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.