475109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

たまごの家日記

2017.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マンションを購入してから2年がたち、
点検のお知らせがきたので、
前日から行ってお掃除などをしておきました。



rblog-20170311121509-00.jpg



ここに置いてあるワイングラスは大きくてお気に入り。
いつもの焼き鳥やさんのあと、
家でパーリナイです。
郵便受けに大量に入っていたチラシの中から、
新築マンションのチラシだけ大事にとっといて、
ながめています。
買い換える予定なんてないんだけど、
間取りやモデルルームの写真を見るの、
楽しいですよねー。



rblog-20170312134802-00.jpg


テーブルにかわいいお花をちょこっとね。
スペリカム、ラナンキュラス、ガーベラ。


rblog-20170312134802-01.jpg



白いガーベラ。
真ん中がプラウン、ベージュなのが素敵!


rblog-20170312150040-00.jpg



スペリカムのピンクは、
ちっちゃい桃みたい。

ブルゾンちえみさんがしゃべくりセブンで言ってました。
女、花好きです!って。

ですね\(^-^)/


rblog-20170311121509-01.jpg



靴のお部屋。
ここもほこりだらけだったので、きれいにしました。
水玉のカートは、ショッピング用に買ってあったのですが、
ガラガラと恥ずかしいくらいの大きな音がするので、
使わなくなってしまいました。
もう処分しよう。



rblog-20170311122615-00.jpg



イリスハントバークのほうき&ちりとり。
玄関のお掃除はこれで♪
点検の方は
乾燥のため縮んでしまった壁紙、
数ヵ所を塗り塗りしてもらい、
無事に終了。
購入の際、お世話になった営業さんもきていて、
久しぶりにいろんなお話ができました。
押しが弱くて、とにかくいい人で安心する(笑)
不動産を買うときって、あまりグイグイこられると警戒してしまいませんか?(*^^*)



rblog-20170311140510-00.jpg



ところで先日、おまけのムーミンポーチにひかれて
雑誌を買いました。
4個もいらないけどなーと思っていたら、
娘が嬉しそうに2つ持っていきました。
一番ちっちゃいのは、あめちゃんくらいしか
入らない可愛いサイズで、笑っちゃうよ。



rblog-20170311140510-01.jpg



グリーンのスナフキンは2番目に大きなサイズで、
サプリメントを入れて持ち歩いています。




rblog-20170312085740-01.jpg


ここあったかい♪
あったかい場所探しの名人ティーちゃん、
もうすぐ7歳(*^^*)

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村テーマ WEB内覧会<総合>へ
WEB内覧会<総合>

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 家づくりを楽しもう!へ
家づくりを楽しもう!

にほんブログ村テーマ マンション購入へ
マンション購入

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


ご訪問ありがとうございました♪


にほんブログ村





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.03.12 20:01:51
コメント(6) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール


ゆでたまご7さん

3人+一匹♪居心地の良いお家をつくっていきます。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
インテリア  ペット  雑貨 

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.