740166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまごの家日記

たまごの家日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.07
XML



久しぶりに楽天ショッピングしました。
お料理がおいしそうに見える少し深めのお椀が欲しいと思っていたので。
波佐見焼、しのぎ小鉢、黒マットです。
軽くてとても使いやすいです。





肉じゃが、筑前煮、おでんなど、汁気多めのお料理を入れるのに重宝しています。





実はこのしのぎシリーズは白いごはん茶碗も愛用しています。
シンプルで軽くて持ちやすい。
気に入ってるので、割れたらすぐリピート買いです。






あとはわんこのごはんを♪




これは私の大好きなブロガーさんの愛犬が喜んで食べたフードだそうで、
きっとティーも好きに違いない、と思い買ってみました。
高級フードだよ、ティーちゃん(´ー`)





昨日から心なしかさみしそうにしています。
娘が修学旅行に行っているから(´ー`;)
かわいそうに。。。でもママがいるじゃん。

にほんブログ村テーマ 波佐見焼へ
波佐見焼

にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

読んでくださってありがとうございました。


にほんブログ村


にほんブログ村


ガーデニング初心者ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.07 14:10:09
コメント(0) | コメントを書く
[食器・キッチン雑貨] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

たまご7mc3

たまご7mc3

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.