006852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆづえいっち

ゆづえいっち

Calendar

Favorite Blog

funnyな感じ さく~じおさん
じゅりママ日記 専業主婦8429さん
Marin’s Ca… o-tamarinさん
♪TekuTeku♪ tekuteku☆さん
♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん

Comments

o-tamarin@ Re:復活?(09/20) やっとブログ更新したね~^^♪ チビ助も…
専業主婦8429@ Re:復活?(09/20) こんばんわ~♪ 復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:…
ゆうまママ@ Re:復活?(09/20) こんちは~。やっと復帰したねぇ~! 息…
さく~じお@ Re:復活?(09/20) 復活おめでとう~~~☆待ってました★ 毎…
ミニラママ4397@ Re:復活?(09/20) チューブって想像できないんですが…。中耳…

Freepage List

Headline News

2007年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわぁ~。

久々の良い天気~。気持ちも晴れ晴れ~スマイル

今日はパパがお休みで、家事もはかどりました。ありがとね~パパ。

チビ助は、よく食べよく寝てよく笑って遊んでました。

これ一番ね!!健康第一ですね。よかよか~(^^)v

永輝くわえてるのは アンパンマンの鼻でぇ~す笑

美味しいかぁ~い・・・・・

もうひとつ・・・

おじぎそうこれは、今オネエが育ててる「おじぎそう」です。

なかなか、芽が出なくて心配だったけど・・・ここまで大きくなりました。

良かったねぇお姉ちゃん~。

律儀にちゃんと「おはよぉ~」「おやすみ~」と話かけています大笑い

最後に今日はパンを焼きました。友達にプレゼントです。

パンうわっ・・下手くそ・・・笑

パン屋さんを目指したこともある友達にプレゼントしました。

ある意味チャレンジャー~?後で評価もらいます・・・ぽっ

久々に沢山話できて、楽しかったですっ。

息抜きもできました~。ありがとね パパ&チビ助ハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月21日 19時21分26秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X