118856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuduki

yuduki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuduki78

yuduki78

お気に入りブログ

コメント新着

yuduki78@ Re[1]:お友達の二次会(11/24) hiro19818さん >いいじゃないの〜 >思わ…
hiro19818@ Re:お友達の二次会(11/24) いいじゃないの〜 思わず笑っちゃったので…
yuduki@ Re[1]:さて、何をしよう(11/15) こべたさん なんでやろねー これだけ持続…
こべた@ Re:さて、何をしよう(11/15) 日常生活を送っていて、痛みが1週間以上続…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
2019年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ファスティング3日目

眠気に襲われまくる
単純に睡眠不足なのもある
結局、日付変わる前に寝たいって話は
達成されず
結局2時…

んで、のーんびり仕事行く準備
(せずに、ゲームやら携帯触ってた)
してたら、寝坊した昨日よりも
遅くなった
おそらく、今の会社に入って
最高に遅い時間に家を出た

名駅で17分という恐ろしい時間を差した
時計に焦る
実質、10分かからない時間で
久屋大通までチャリ…
間に合うのか?!

かなりショートカットさせていただき
ギリギリ💦
こうならないように早めに家を出たいと
思っているんだけどなぁ
なかなか実行できず\(_ _)

あっちこっち
食の誘惑に唾液溢れる

美味しそう

あ、この店いいな

最近、チャリに乗らず
引きながら歩いてる

いろいろお店を発掘

お昼休みも食べないからひたすら
ぶらぶら散歩がてらお店を探す

こんなとこに韓国料理のランチ
あ、ここは喫茶店??
お蕎麦いいなぁ
鴨料理?なんだってー?

いろんな発見があります
が、移動時間考えると
食べるのは厳しいかも…
チャリで向かえば別かもしれない

いつも以上の空腹感
さすが、いつものドリンクじゃないから
かもしれない
準備食してないからかもしれない
お腹がぎゅーぎゅーなってますなぁ
腹減ったっす

仕事終わってから
陰陽五行の補講
事前の時は20名もいたかいないかだったのに
本日40名ぐらいとか…
人がいっぱい

そんな中で巡り合うご縁
3人がけのテーブル

1番前の席を陣取って
おとなりは事前の時にお会いした方
反対は空席
かと思いきや、お初の方が
良いですかー?とやってきた

話しやすそうな方

陰陽五行って誕生日から
あれこれ探るんで
各自自分の宿命表を持ってるんです
で、そのお初の方の宿命表見せてもらったら
なんとまぁ
同じ誕生日…
年は違ったけど、なんという偶然

で、前から知ってたお隣さんも含めて
全員が同じ壬午(じんすいのうし)
つまり6月生まれ
なんとなんと💦

で、お隣とお隣は同じ名字
なんつーご縁じゃろーか
びっくり(*゚Д゚*)しましたわ

案の定、今日も懇親会的な食事会
だったんですが
あたしはファスティング中
遠慮させていただいた

森ちゃんみたく、ファスティング中で参加
なんてできそうにない
耐えられなーい

日曜日の昼まででそっから
回復食の予定

スッキリ大根を夜いただいて

月曜日朝
お粥か重湯かドリンクか
で、お昼にお粥
夜はまたまたお粥

火曜日柔らかめな玄米ご飯
おにぎりでもいいしねー

あぁ、お腹減った

明日はクリニックでお仕事
新人ちゃんが入ったらしい
ブライダルからの医療業界

初歩的なことからになりそうだけど
どう教えていいものか
あたしもあやふや
手探りだもんで💦

何もないことを願うのみさー

食、解禁が待ち遠しい今回

健康診断終わった次の日
陰陽五行の本講座
セミナーから補講の本講座
10時間ほどお勉強になりそうですな
からのきっと懇親会あるから
今度は参加できたらいいなぁ



ぶらぶら散歩中に出会ったにゃんこ
三毛ちゃんでした

あぁ、楽しい❤️(*´▽`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月09日 00時05分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X