118850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuduki

yuduki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuduki78

yuduki78

お気に入りブログ

コメント新着

yuduki78@ Re[1]:お友達の二次会(11/24) hiro19818さん >いいじゃないの〜 >思わ…
hiro19818@ Re:お友達の二次会(11/24) いいじゃないの〜 思わず笑っちゃったので…
yuduki@ Re[1]:さて、何をしよう(11/15) こべたさん なんでやろねー これだけ持続…
こべた@ Re:さて、何をしよう(11/15) 日常生活を送っていて、痛みが1週間以上続…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
2020年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
してるときに
どーしても食べ物の写真みちゃうんだよねー

あー美味しそう🤤
お腹もぎゅるぎゅると
欲してます

とくにスパイスカレー🍛が
食べとうて食べとうて🤤
今回こんな状況ですし
いけるとこまで
行ってみるか?
と長期ファスティングの未開の地へ
踏み出し中

あーでもな
折角持ち帰りがあるのに
これで持ち帰りなくなったら
さみしいよねー
と自分の中で葛藤中

いつまでやるって決めずにきてるからな
来週までやって回復食始めるのも
ありやよねー
ホルモン的に大丈夫なのか?
軽く人体実験してるなー

とりあえずドリンク飲みすぎじゃないのか?
いつものじゃないから
加減もわかりません
だらーっと過ごすことが多いので
お腹減りませんけど
食べ物の写真とかテレビで食べてるとことか
みるとあかんわー
お腹ギューギューなる(笑)

あぁ、食べたい(笑)
空腹にたえるとかじゃなくて
美味しいものを欲する自分にたえる

さすがに本日6日目
明日も続ければ7日目
だけど、そんなやってどーするよ
また次のタイミングで新たに
始めた方が効果的なんじゃ?
ぐーるぐーる
考えがまとまりません
容量用法守ってないもんなー

おい、ファスティングマイスターや
君は一体何を学んだのだい?
ファスティングの仕方でございます

だったらその知識を活用しなされ

…あんま覚えてないや(ーー;)

ま、こんな感じなのでー
適当にファスティング中

明日で区切りつけて
回復食して
今度は7号食でもやってみるかね?

それもありやな
でも、10日間はつらいなぁ
美味しい物もいただきたい

回復食と7号食を数日したら
美味しいもの食べるかなー

今日はペリカンストアの日だったのに
行かなかったなー

ファスティング終了させるなら
買いに行っても良かったかな?
来週はバイト時間がモロ被りで
行けない
とっておいてもらえるかな

あートリカフェさんで
おもいっきりご飯食べたーい
お財布も気にせず(笑)

今年の誕生日
行ってみようかなー

よし、明日スッキリ大根するかな
大根買いに行かなきゃなー

ファスティング効果なのか
指先の湿疹(水泡)が消えた
あれだけ出てたのに
ただその後遺症というのか
皮がバキバキになっておる

添加物の影響かなーと
思ってるけどさー

こーしてデトックスして
整えてるつもりです
さて、久々料理するかな
数日後…

食べ過ぎと
食べる時間に気をつけよー

あぁカレーが食べたひ😢


水曜日はさすがにまだ早いか

ディムのスリランカカレー
アンディカレー
カレーの三好
あかつ亭
カレーのリリー
ぞうめしや
ロジウラノマタハリ
サンタフェ
あおい

順に巡りたいわー(*´ー`*)
よし、明日の行動
大根とキュウリ買う
スッキリ大根作る

あとはおこもりかな
スッキリ大根のあとは
トイレから離れられなくなることが
多いのでねー😏

明日も自粛で行きまっせ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月10日 01時29分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X