118849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuduki

yuduki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuduki78

yuduki78

お気に入りブログ

コメント新着

yuduki78@ Re[1]:お友達の二次会(11/24) hiro19818さん >いいじゃないの〜 >思わ…
hiro19818@ Re:お友達の二次会(11/24) いいじゃないの〜 思わず笑っちゃったので…
yuduki@ Re[1]:さて、何をしよう(11/15) こべたさん なんでやろねー これだけ持続…
こべた@ Re:さて、何をしよう(11/15) 日常生活を送っていて、痛みが1週間以上続…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
2020年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほんとあっちゅーまに月末

はえーっす

まーね
だらだらごろごろ
ぐでんぐでんと過ごしゃ
あっちゅーまだわね

そんなだらだら生活のお陰で
暑さにたえられない柚吉

在宅でエアコンつけまくり

昼休憩外でて
暑い
ってなってつけて
寒いってなって消してつけて

体温調整がやばい
こないだ久々出社したときは
暑くて汗だく

このまんまだとバテるわなー

そんな体調不安を感じながら
ようやく日常に戻りつつ
久々の料理教室だー


喫茶メニュー
鉄板ナポリタン🍝にクロックムッシュ
揚げないコロッケ、スープ、サラダ🥗
プリンアラモード🍮

在宅日やったもんで
1時間遅れでの参加
やー、それでも人と会うって
えーもんやわね
面倒なとこもあるけどさ
人って人との触れ合いが必要だよね
と思った

ちょっとうつだったわさ
1週間とか言葉を発さず
人と会わずな生活してたら
もー自分を責めまくる自分になってた
ちょっとしたミスで凹みまくる
生活はグダグダ

あーそーね
こりゃ、いろんなもんがイヤになるね
そんなとこにもしツラい言葉を
バシバシぶつけられたら
そりゃもたんわな

若い人とかこの世から去ってしまう
わからんでもないけど
去ったら終わりだよ
笑えないんだよ(仁より)
生きてなきゃ…ね

でもさ、どーしたらその辛さから
抜け出せるのか
やっぱり人との繋がり
が大切だなと思ったよ、あたしは


名駅にミスド
こんなとこに出来たかー
気楽に買いに行ける場所は有難いね

エリックサウスさんで
人生初のビリヤニ
うまいよー美味しいよー
って聞いてはいたけど
これ、うま( *゚A゚)

もっと食べたいわ
手間ひまかかるからか
いい値段するけど
これウマイ

パクチーもっとあっていい

違うお店のも食べたいわー
けど、こーゆーお店って
海外の方がやってるとこ多いから
なんかね
入りづらかったり
衛生面気になったり
もするけど
美味しいものは食べたいさー( *゚A゚)

って自分の中で葛藤( *´艸`)

今日は土曜日
久々朝の6時には起きてる
最近8時9時だったもんなー

今日は11時~ペリカンストア
さけるモッツァレラとプチトマトは
間違いなく買う
んで、昼ご飯
どっか食べに行こうかなー
ビリヤニ目指すか?( *´艸`)

16時~やさい屋朝日堂さん
太っ腹にレタスなんかの
葉もの系自家栽培野菜を
無料放出(ノ≧▽≦)ノ

それもらいつつ
もつ鍋テイクアウト❤️
今日は宅飲みじゃーい

こないだサムギョプサル取りに行った時
かなりたどり着くのに苦戦したから
ヨシヅヤが目の前にあるから
早めに移動しとくのもありだよねー

ただ、暑そうだよなー

最近よーやく
わくわく感が戻ってきた
やっぱこーじゃなきゃねー
楽しまなきゃねー


食べて行こうと思って
1人なんですがと言ったら
持ち帰り弁当5分程度で用意できます
って…
ま、いっかで麻婆豆腐弁当
うん、結構辛めでウマイ

食べるってえーのー(o^∀^o)

けど、そろそろ
ファスティングしたいなー
予定確認して
またやるぞー

こないだの料理教室で
言われたよー
指導できるから
指導したら?

あは(^^)全く自信なーし

その代わりに
のんスイーツを受けることに(笑)
発酵メンバーの今まさに進化中のこまちゃん
前にも一緒に受けよーって言われてて
こないだの料理教室一緒になって
再度のお誘い

やろーやろー
…んー怒られるんよね(ーー;)のんちゃんに
月一回だし大丈夫だよ
前向きに考えとくよ
うん、宜しく
(先生)え、柚ちゃんスイーツまだだっけ?
よし、よっちゃん、柚ちゃんスイーツ参加!
あいよー柚ちゃんねー

ぬぁ(@ ̄□ ̄@;)!!
有無を言わせぬこのやり取り( *´艸`)
楽しいからいいけど
ノーの選択肢はない柚吉
美味しいのんちゃんスイーツを食べられると
楽しみにするとします

のんちゃんはほんとーにこだわりの
マクロビスイーツの講師
お子さまがアレルギーみたいでね
ほんと、これがスイーツ?っていう
美味しいレシピを生み出す

ただ、やっぱ美味しいもの作るには
大変なんよね
液体0.1グラム単位で計るって
大雑把なあたしにゃ結構な難題
そのうえゆっくりとろとろ作業すると
その時間の分成形だったり混ぜた材料の状態が
刻一刻と変わっていく
素早く正確に
ってあたしの1番苦手なとこやないかー

ヘラや泡立て器についたお粉たちを
ボールでカンカンするのは🆖
いろいろな理(ことわり)があるのだよ
ま、やってみるよ


美味しく愉しく健康に(o^∀^o)

今日も楽しく過ごしましょ(^ω^U)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月30日 07時09分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X