118845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuduki

yuduki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuduki78

yuduki78

お気に入りブログ

コメント新着

yuduki78@ Re[1]:お友達の二次会(11/24) hiro19818さん >いいじゃないの〜 >思わ…
hiro19818@ Re:お友達の二次会(11/24) いいじゃないの〜 思わず笑っちゃったので…
yuduki@ Re[1]:さて、何をしよう(11/15) こべたさん なんでやろねー これだけ持続…
こべた@ Re:さて、何をしよう(11/15) 日常生活を送っていて、痛みが1週間以上続…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
2021年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
打つも打たぬも個人の自由
とりあえず、知らないよりは
知った方がいいのかな、と
ほんとかうそか
わかんないけど
とりあえず今はわからないことだらけだと思う
安全ですって言いきってる人もいるけど
ほんとに数年後も大丈夫なの?

そりゃ、ねぇ
未来のことはわかりませぬが
今あたしが思うのは
まだ
かなと…

だって、打ったからと言って
感染しないわけじゃないし
マスク生活変わんないし
重症化しないためとか予防とか言ってるけど
免疫が可笑しくなる可能性もあるとか言われてるし

だったら
自分自身の免疫を上げれ…
って思う

最近頻繁に頭痛がする
血栓⁉️か?とも思ったりするけど
病院は行きたくないし

人間の免疫機能、信じましょーよ
生きる本能を信じますよ、あたしは

なので、病気になったのなら
そりゃね自業自得のとこもあったりするんで
文句は言いません
全力で楽しみましょー

子供たちへの接種は全力で反対します

そこは、明らかにおかしいです
この先の未来を担う子供たちの
免疫機能破壊するかもしれない

接種後の反応のひどさ
後に
あ、身体に良くなかったですわ
とかなっても元に戻らない
対応可能な薬が出るかも知れないけど
何かしら後遺症あるかもしれない

未知なんですよ

進化して今の人間があるわけですから
そのままの細胞でいいじゃないですか?

こんな↓情報がある

ほんとかウソかわからんけどさ
こんな状態になるような未知なるものを
身体に入れていいのか?


そして、そんな情報とかしっかり仕入れて
対応されてる市長さんもいる
カッコいいなと思う

あ、Instagramから
情報勝手に拝借させていただいてます

未来はわからん
未然に防げるもんは防ぎたい
だけど、想定外も必ずあるから
柔軟に対応したらいい

なんだよ、わく証明って
いらんよ、そんなもん
差別化が生まれるだけやし
打ってるから何?
そこから感染拡がるかもしれんのやろ?
何の為の証明よ?
逆に危なくないのか?
打ってもマスク外せんし
免疫ダダ下がりやし
こえー世の中だよ
何のためのマスク?
何のための接種?
わからんことだらけや

結局のところ
ウイルスに勝てばいい
と思う

よく聞く話
陽性者は感染者じゃない
そもそも検査がおかしい

情報が溢れてて
必ずしも全部がほんとじゃないと思うから
話半分でみるけども
ウソならあーそーだし
ほんとなら対処できるようにしといたらいい

決めるのは自分
知らなかったよりは知ってた方がいい
知ってる上で選択したらいい
選択出来ない子供はちゃんと守ってあげて‼️

陰謀とか知らんけど
何かあってからじゃ遅い

今のところ子供は感染しても死亡まではいかない
だけど、接種したら副反応が多く見られたりする
何かしらの作用が出るかもしれん
今すぐではなくゆっくり何かが出るかもしれん

もっとデータがはっきりしてからでも
子供は良いと思う
どんだけか知らんけど
大人は打ってる人が多い(個人的な感覚)から
それで良くない?

結局打っても感染するし
変異してくし
何のための接種?
堂々巡り…

危険性を認識したうえで
打ちたきゃ打つもよし打たぬもよし

みんながしてるから
国が言ってるから
そんな判断だけはやめた方がよい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月09日 13時38分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X