118842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuduki

yuduki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuduki78

yuduki78

お気に入りブログ

コメント新着

yuduki78@ Re[1]:お友達の二次会(11/24) hiro19818さん >いいじゃないの〜 >思わ…
hiro19818@ Re:お友達の二次会(11/24) いいじゃないの〜 思わず笑っちゃったので…
yuduki@ Re[1]:さて、何をしよう(11/15) こべたさん なんでやろねー これだけ持続…
こべた@ Re:さて、何をしよう(11/15) 日常生活を送っていて、痛みが1週間以上続…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
2022年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや、知らんがな

最初から話を聞いてないから
とあるイベントがあってねー
参加できたらいいねー
休みとるのは難しいかもねー

ってなったのに
イベント参加できるかもー
って連絡きて
いや難しいって言ったやん
と思ったんですわ

で、今回リスケでまた次回は?
って話をふったところ
わざわざ枠作ってもらって
それを断って次のお願いするの
ズーズーしくない?

だってさ
いや、知らんがな
そんな枠とってもらうの大変なの?
勝手に話進めといてどーなの?
もともと参加難しいかもー
って言ってたやん?

ってのがあたしの心にあります

ここで、ずけずけ言ってもなぁ
なんで、そんな感じなのね
で、とどめておきましたが
それだけ参加しにくいイベントなのか知らんけど
仕事休めない時期の開催だから
勝手に話進めたのはそちらでは?
ってイラっとしております

あ、あたしはプー太郎なので
金銭的に足りません
し、そのぐらいには仕事決まって(てほしい)
休みとれんやろーなと…

シフト制で仕事しとるあなたとはちゃうねん
月末月初
基本忙しいとこおおいねん

いやほんと、人の話聞いてないよね

23日にイベントあって
こんなのあるよー
って別の子に伝えたら
予定あって行けないやーって


それにも関わらず
23日また別のイベントを共有したところ
一緒にどぉ?って…

いや、予定あるって言ってたやんけ?
と傍観してたけどさー

大丈夫か?
人の話聞いとるか?
ってなっちまっただよ

他にもイラッとすること多数
ま、そういう子なんだけど
自分優先なんだよね

譲らない
それはそれでいいと思うが

ま、あたしの知ったこっちゃないか
あたしも自己中まっしぐらやし
深くつながり過ぎなければ
趣味は似てるからいーんだけどさ

久々、イラッとしたので
吐き出しに書き綴ってしまった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月20日 09時31分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X