118846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuduki

yuduki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuduki78

yuduki78

お気に入りブログ

コメント新着

yuduki78@ Re[1]:お友達の二次会(11/24) hiro19818さん >いいじゃないの〜 >思わ…
hiro19818@ Re:お友達の二次会(11/24) いいじゃないの〜 思わず笑っちゃったので…
yuduki@ Re[1]:さて、何をしよう(11/15) こべたさん なんでやろねー これだけ持続…
こべた@ Re:さて、何をしよう(11/15) 日常生活を送っていて、痛みが1週間以上続…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
2022年05月18日
XML
カテゴリ:料理教室
ごりごりガリガリ

壁紙剥がしてるのか
床だかを擦ってるのかしらんけど
朝の8時台から作業しておる…

壁に伝わる音って
ダイレクトに聞こえてくるんだよね

出てったけど
恐ろしく汚い暮らしかたしてたのかねぇ?

これは外に出てった方がいいのかもしれない

東別院の暮らしの朝市やってるし
高島屋でナチュラルビューティー展
(名前違うかもしれんが)
やってるし
午後からハローワーク行かなきゃだし

ゴミ捨てに行かなきゃなー
段ボールとかペットボトル

昨日の単発講座






京都の山田製油さん
へんこ社長にきていただいて
お話聞かせていただいて
胡麻油を食べ比べさせていただいた

ちゃいますなぁ
美味しいですなぁ

あたしはここのごまスコがとても気に入ってます
辛くしたい時に、最高なんです💕

ご飯は白いカレーにグリルした野菜
社長直々に作っていただいた白和えと
サラダとバナナジュース?
大満足な講座でした

あ、あとポップコーン(撮ってない)が
ありました‼️
胡麻油で作るとさっぱりいただけます

さーあたしも
料理をぼちぼちやろうかな
そう、ぼちぼち🤣

大好きなここの料理教室がスタッフを募集しておる
あぁ、行きたい
だが、勤務先はとある会社の食堂スタッフなのである
今、ひとつ応募中の仕事があって
そこがだめだったら
ここのスタッフ、先ずは職場見学でも
させていただこうかしら…

ちょっとわくわく
でも、ドキドキ

そう、働くという関わりかたをしてしまったら
今みたいにラフではいられなくなるだろうから
関係性が変わってしまう
働きたい
でも、怖い…


そう言えばこの頃
自分を信じて進みなさい
的なことをよく言われる

やりたいことやったらいい

いやねー
やりたいんだけども
ここなかなか給与面ではシビアらしいので
気持ちはやりたい
なんだけど
生活できるのか
続けられるのか
ってとこがめちゃくちゃ引っ掛かって
はい!やります
とは言い出せない感じです

直感でいけば
やったらいいんじゃんって
でもそしたら
もしかしたら一生の付き合いになるかもしれない
あぁ、でもやってみたい
🤣答え出てるような気はするが…

とりあえず
書類選考待ちの結果を聞いてからやな
紹介予定なので
書類選考でまず絞られ
その後、適性検査があり
最終的に面談と…

あんまり通る気はしてない🤣
結構、話を盛っているところもある
さ、どうなることか…

あれ?静かになった
さ、朝ごはん食べて
出掛ける準備しますかねー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月18日 10時33分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X