118838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuduki

yuduki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuduki78

yuduki78

お気に入りブログ

コメント新着

yuduki78@ Re[1]:お友達の二次会(11/24) hiro19818さん >いいじゃないの〜 >思わ…
hiro19818@ Re:お友達の二次会(11/24) いいじゃないの〜 思わず笑っちゃったので…
yuduki@ Re[1]:さて、何をしよう(11/15) こべたさん なんでやろねー これだけ持続…
こべた@ Re:さて、何をしよう(11/15) 日常生活を送っていて、痛みが1週間以上続…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
2024年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そんな人間になり下がり中の柚吉です

欲しがりだなぁ
寂しがりだなぁ

嫌われたのかなぁ

もやもや
ぐるぐる

嫌われてないと思ってたんだけどなぁ

嫌われたんかなぁ

恋なんてするもんじゃ
ないねぇ
ちょっとしたことで
上がりも下がりもする

好きで好きで
しょーがない
だけど
自分じゃだめだとも思ってて
そーいうのって
決めつけだからと
自分を持ち直そうと
するんだけど
この頃は
全く接点がない

SNS
見てないわけはない
他の人のにはいいねしてるから
ってことは
見てもなんもないのか
見ないのか…

調子に乗りすぎたのかなぁ

すまん
でも、好きだ
ちょっとずつ
この気持ちに
フタをしていかなきゃ
なのかな

今は溢れかえってて
自分じゃどーしょーもない時もある
好きで好きで
たまらん
ごめんね
好きなんだもん
ただただ好き
そばにいられるだけで
たまらなく幸せなんだ

何かアクションあるだけで
すごく嬉しいんだ


いつかは終止符打たなきゃ
いかんのだろーけど
逢えばやっぱり好きで
好きでそばにいるには
どうしたらいいんでしょうか?

もうムリなんか?

お願いだから
嫌わないで
あなたのためなら
あたしは
何もしないでいられる…

なんてことないふりして
笑ってられる…多分

嫁ができて
子供できて
あなたが幸せなら
あたしはそれでいい

だけど反応ないのは
やだ
友達以上のことは
求めないから
何か反応してぇ😭


っていう面倒くせーやつです

恋なんて
するもんじゃないね…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月17日 01時49分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X