382690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほんとの日々

ほんとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月15日
XML




朗読「二十歳の原点」の16年間を記事にしていただきました。

「昭和のベストセラー『二十歳の原点』の独演会を毎年続ける女性朗読家の16年」
https://thecoloringspot.com/theater/hatachinogenten/interview/200423.html

「原点」のお話がたくさんできて、
ほんとうに楽しい取材(去年)でした。

そして、つくづく、恵まれた素敵な16年だなあと。

公演がお休みになった年に、
こうしてつなげていただけたことにも、
感謝しかありません。

「二十歳の原点」をよく知っている方も、
知らない方も、ぜひ読んでみて下さいね。

きっと本が開きたくなるはず^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月16日 16時36分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[「二人羽織とはず語り」] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

玲のおと

玲のおと

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X