050339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

濃霧

濃霧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Category

Favorite Blog

心の匣 keillsさん

最近の携帯は薄すぎる shogo2432さん
The Fastest taku.bumpさん
みにぃ→のお部屋☆ みにぃ→☆さん
中学バンド よしおかFZOKUさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

蝣深@ 生きてて良かった・・・! ユエさん大丈夫? ママはちゃんと此処に…
yue517@ Re:激しさ(07/11) 蝣深さん >いいですね^^ Dirがこっち…
蝣深@ 激しさ 買って無かったんや? 凄い良いやろぉ(>…
yue517@ Re:墨大好き!(06/30) 蝣深さん >脇に蛇の皮の墨入れてますw …
蝣深@ 墨大好き! 脇腹に入ってるんや? 見たいー!!(>∀…

Profile

yue517

yue517

2007/09/06
XML
去年の今頃はキットなにもすることが無くて、、、
今年の今もあんまりやることは無いけど
心境。。。心はダイブ変ったと思う、
去年は全く生きるいみを見つけれなかった
生きていてもしょうがない。。。笑う必要が無い感情なんていらない
そう思ってた。。。学校にいても。。寝てばかり
寝れなかったからかな。。。
だけど。。。最近は学校は楽しいかな。好きな授業があるときだけですけどw
先生はいまだに信じれないけど
担任はいい人だと思う。。
だけど一歩一歩進めてるのかはわからない、、、
俺は俺人は人
中学校はマジでくだらなかった、、、外見で差別される
俺の大事な友達も俺と要るって理由で差別されてた
これだけが許せなかった。。。俺を差別するのは構わない
だけどなんで教師って奴は他人を巻き込むの??
自分が偉いなんて上から目線
一人優しい先生がいた。。。
俺の話をきちっと聞いてくれた。。。
でも他はくだらない馴れ合いばっかり
笑えない。。。
夢が出来た。その夢に無かって頑張る
隣に人がいればいいな。。。
今でもいてくれる大事な人が
俺を愛してくれる人が、
救われた。その人がいてくれたから笑えた。
大事な大事な貴方
貴方がいてくれたから僕は生きれたよ
そんな貴方に詩を送る

朔月の頃
words yue

夢と描いて恋と読む

貴方が笑う、僕は嬉しい

周りの人も幸せなキモチになれる。

だけど。貴方は一人で抱え込む

それは悲しいこと。。。僕も一緒に感情を共有したい

でもこんな僕と入れて君は幸せ??

最近考えるんだ。。。

もしかしたら君は幸せじゃないかも知れない。。。

それがすごい怖い。。。

怖いんだ。。。

その話をしたとき君に殴られた。。。

すごい幸せだった。。。

貴方は水だよ、、、

枯れ木だった僕に水を与えてくれた。。。

だから僕は心を蓄えた。だから愛を蓄えた

貴方は他人にでも泣ける

それは素晴しいこと、優しいこと

太陽が無くなれば困るだろう??

僕は君が無くなったら困るんだ。君は僕の太陽だから

僕は月になりたい。月に成って皆を照らしたい

夜をてらす淡い光。欠ける月

月と交う太陽

優しい人になりたい

君は笑うかな?こんな僕を笑うかな??

縛られてる世界に見つけた一つのユメ

これが僕という証になるから

なんでこれを描いたかというと
何打寛大ってモウすぐ10ヶ月なんです^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/06 05:58:01 PM
コメント(3) | コメントを書く
[悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X