5698552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

espacio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 16, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネイホウ!

在宅勤務 二日目

今日は、朝から年賀状の印刷をしていた。
プリンターにお任せして、しばらくして
戻ってくると、出てくるところでつまってた
らしく、印字がズレてる
おまけに、二枚に渡って印刷されてるのまで....
でらショック あまりにひどい物を除いて他はこのまま
出しちゃおうかとも思ったけど、後で郵便局で交換してもらうことにした。
年賀状なんて楽だと思ってたけど、量があるから
結構大変だ~
こんなに大量に印刷なんてしたことないから、プリンターも
大変だ~ ぶっ壊れなきゃいいけど...

今日は、会社から贈り物が来た
○○くんがやってきて、「贈り物届に来たよ」って。
小さい箱と大きな箱を二つ。
贈り物って、DM用のチラシと封筒じゃん!
箱ごと持ってくんなよ~
○○くん「だってさ、めんどいじゃん。それに、たくさんあった方がやりがいあるだら~」
........こんなにやれる訳ないじゃん
ますますやる気なくすわ..
仕方ないので、受け取った。
でら重い。って言うかリンの力では持ちあがらん!
来週どうやって会社に持ってけば..?
○○くん「がんばれば減るじゃん!」
でも、ノルマ500で、持ってきた封筒の数が1000
チラシは何枚 入ってんの??
○○くん「何枚だろ?...1万5千枚だってさ」
でら、アホやん~ 
呆れて笑うしかないじゃん
「そうだよアホだよ」とか自分で言っちゃってるし
「笑い過ぎで涙がちょちょ切れる~」なんて古いことまで
言い出して、でら笑えた~
結局、金曜日に撤収しに来てくれるってことで
置いてった。

プリンターもPCも疲れてることだし、少し休憩させてその間、
DM作成することにした。
でも、こんな沢山あると、うんざりしてくるね。
チラシで手は切れるし、流血しながら取り合えず、頑張ってみた。
まーまー順調、チラシ折りなら任してって感じ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2002 12:16:27 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X