5698551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

espacio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 19, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネイホウ!


さっき、山に行って来ました。
◆◆くんから電話が来て、
「気分転換に山いかん?」って。
今日なんて、寒いし、雨降ってるし
行きたくないや~
どうせ現場での補助だろうし
返事はNOで~す
そしたら
「リン山好きだっていつも言ってんじゃん!
頼む、借りは必ず返すから」って。
仕方ないので、ミッションで来ることと、リンにも
運転させるってことを条件に寒い中、行って来ました。
山が好きって言うか、山道走るのが好きじゃんね。
でも、こんな雨の中走ってもおもしろくないじゃんと
思いつつ行ったけど、視界が悪い分スリルがあって
おもしろかったかも~
って言うか、◆◆くんの叫び声がおもしろかった
久々にMTを運転して楽しかった♪
隣では、青ざめてたけどね
途中で、どこにチェンジが入ってんのか
分からんくなっちゃってさ、まっいいかと
切り替えたら、ガガーってでっかい音がして
まっいいか~
横では、「良くなーいっ!代われ、代わってくれ~」
とか叫んでんの。
まっいいじゃん。そのうち慣れるってo(〃’▽’〃)oあははっ♪
結局、運転は代わらずそのまま行って来た。
現場について、車から降りるなり
「死ななくて良かった~」って....
ひどいよね、久し振りだから感が鈍ってるだけなのに。

山奥はさすがに、寒いね~
おまけに、雨まで降ってるから激サム
今日は、漏水の修理。
家の中では漏ってる気配なし。
ちょー最悪じゃん。
外で漏ってるとしたら、雨降りの日は
雨のせいで、漏ってるヶ所を見つけるのには
最悪のコンディション
おまけに、そこの家ってばきれいにリバーストーンが
敷き詰められている。
かなり難関
外で漏水している場合は、大抵は地面を見れば分かるじゃんね。
水が漏って濡れてるからそこの周辺を掘り返してみる。
でも今日のような雨の日は最悪。
おばちゃんに、いつも濡れてるな~って場所
ないですか?って聞いても分からないって。
そりゃそーだ、だって石でわかんないよね。
この雨の中、片っ端から掘り返すってのも
無理だし、雨の中、L字棒?で探す?????
L字棒ってのは、ダウジングとかで良く、宝物や水脈を
探す道具だよ。
結局1時間、探したけど分からず、明日出直しって
ことで、話しをし帰ってきた。
雨に濡れたし、寒かった~
帰りの運転も、もちろんリンがしてったよ。
◆◆くんは嫌がったけど、感も取り戻せたようで
何事もなく帰ってきた。
ちょっとカーブを減速せずに曲がったりした時もあったけどね(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2002 02:31:01 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X