5698547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

espacio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 25, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ネイホウ!

今日は、3時上がりだったんだけど
子守りになって午前で終わった。
クリスマスに子守りなんて....
昨日来なかったから、今日も来ないだろうって
思ったのが甘かった。
仕方ないので、トイザらスに行って
クリスマスプレゼントを買ってあげました。
こっちも逃れれるなんて思ってたんだけどな~

今日は、いつものメンバーでクリスマスパーティーを
やりました。
リンの手作りケーキとクリームシチューとみんなで作った
料理とスパークリングワインと先生が差し入れしてくれた
ドンペリでお祝い。
12人もいるから、ケーキが足りないので近くのスーパーに
買いに行ったら、2700円のケーキが980円になってました
思わず2個も買ってしまった(^^)
みんなに、アホって...安くても意味ないじゃんみたいな...
みんなでクリスマスソング唄ったり、先輩達の芸?見たり
でら楽しかったです♪
手作りコントがでら笑えた~
会長リバーの日常生活をマネたものなんだけど
リバーを知らない人には受けないけど
私はでらおもしろかった

二日連続で美味しい物食べて、胃が壊れそ~
明日は会社の忘年会で、金曜日はサークルの忘年会。
クリスマス会兼忘年会でいいじゃんって思うのはリンだけ
なのかな?大晦日にはまた飲み会あるし、マジに身体壊しそ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2002 12:39:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X