5698547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

espacio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 14, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




ネイホウ!

熱も下がったんで、復活しました。
ご心配お掛けして、すみませんでした。
またよろしくお願いします。

副管理人が、一日で根を上げてしまったって理由も
あるんですが、後は喉の痛みだけなんで、ぼちぼちやっていきます。
再開、ついでにBBSを新しくしました。
楽天の掲示板は書き込み禁止にしましたので、
メニューの「掲示板」の方へお願いします。
※楽天の左のメニューではなく、TOPより入った
とこのメニューです。
分かりにくくてごめんなさい。
BBSから帰る時は、右上のカウンターを
クリックしてくださいね。
ホームを押すとジオのTOPに出てしまいます。
迷子にならないようにお気を付けくださいm(_)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2003 10:38:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X