5698542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

espacio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネイホウ!


今日は先生の父上がやって来た
リンは急用ができたんで、お迎えに行けなかったけど
副管理人「星流」が有給取ってお相手してくれた。

朝、弟から電話が来て、体調が悪くて動けないって
死ぬかもしれないとか...ヾ(ーー )ォィ 
会社にいるって言うので会社に迎えに行き、アパートに寄って
着替えをし、市立病院へ
症状は吐き気、めまい、手のしびれ
血管がつまってるかもしれないから、死ぬとか
死ぬ、死ぬ言ってる割には意外と元気だったりする

初診だったから、まず初診の受け付けで受付票?を書いて
出すと、どの科で検査を受けるかも書かないといけいなって
ことで、ちょっと年いった看護婦?みたいな人に症状を説明して、どこの科になるか聞いてくれってことだったんで、そのおばちゃんに症状を説明すると、なぜか「耳鼻科に行ってください」って?????
はい?って感じだよね
なんで耳鼻科だよ!
母も弟も私も??????
で、受付でもう一度、「耳鼻科で本当にいいんですか?」って聞くと、受付のお姉さん「耳鼻科って言われたんですよね?なら耳鼻科です」って言い切られた。
それから耳鼻科へ行き、初診だからか後回しにされたんだと思う。12時過ぎにようやく呼ばれ、中待合室へ
そこでも待たされてたみたい。
やっと戻ってきたと思ったら、看護婦さんが一緒に来て、
母と私に「今からMRIをとりますので、とるのに30分、結果が出るのに1時間くらいかかりますので、ここで待ってて下さい」って。
まだそんなに待つのか~( ̄_ ̄|||)どよ~ん
弟には悪いけど、お腹空いたから売店でオニギリ買って食べた
2時過ぎかな?MRIとり終わり弟が戻ってきて、耳鼻科の先生に、これは耳鼻科で見る症状ではないって言われたんだって。
それで、後回しにされたとか\(--;オイオイ
やっぱ違うじゃん
素人だって違うって分かるのに、あのおばちゃんは一体何?
弟が、「こうやってたらい回しにされて死んでった人もるんじゃないか」って。
「殺されるかも....」って言ってた。
この病院ってば医療ミス多いし、この間もワイドショーに出てたし
そう言うと、弟が「次は俺だ」って(^_^; アハハ…

レントゲンが出来あがったってことで、また診察室へ呼ばれ、今度は母もついてった
リンは待合室でまたひたすら、ぼーっとしてた
今回は結構早く出てきて、どうだったか聞くと、
やっぱり耳鼻科では詳しく分からないので、明日また来てくれ
と言われたんだって(ーー;)
明日は、神経科とか言ってた。多分脳神経外科じゃないかな?
また初診だから予約が取れないとか。
とりあえず、すぐには死なないって言われたと\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

まったく、大きい病院って大きいだけでルーズ過ぎるよね
もっと重病な人だったらどうするんだよ
マジたらい回しされてる間に死ぬわ

昔、脳梗塞でこの病院に入院したおじいちゃんも医者は認めなかったけど、絶対医療ミスだよ
糖尿病だって言ってるのに、ずーっと点滴うっててインシュリンとか糖尿病の処置しなかったんだって。
それで、容態が悪化して集中治療室に入ってしばらくして肺炎併発して死んじゃった。
一般病棟にいる時なんて、元気だったのに急にだもんね
なんか信じられんかったよ。
医者曰く糖尿病だってことを聞いていなかったとか。何度も言ってるっちゅうの!それに聞いてなくても検査とかでわかんないのかな?これって医者が悪いよね
そう言えば、父が喘息の発作起こして運ばれた時も、医者がこれは喘息じゃないって言いはってて、瞳孔が開いてますし、覚悟しといてくださいって言ったけど、結局は喘息の発作だった。同じく集中治療室に入ったけど、ただの喘息だもんね回復も早くて一般病棟に移る前に退院したよ。
よくよく考えると、この病院かなり怖いね
弟じゃないけど、下手すると殺されるかもヽ(T∇T)ノアハハ

帰りに、受付でさっきのおばちゃんに一言文句言って帰ってきた。
そしたら、「ごめんなさいね、どこって言われました?」だって
それだけかよ!(--メ) 誤診以前の問題だわ~
もっとまともな人を受付に置いてよね( ̄ヘ ̄+) むかっ
待ち疲れたせいもあって、あのおばちゃんには結構ムカついてしまったよ(ーーメ)
それから、弟を会社へ送って、家に帰ったら4時前だった。
なんか今日は疲れた~

家に帰ると睡魔に襲われ、一時間お昼寝タイム...(*_ _)。o○・・・( ̄◇ ̄;)ハッ!忘れてた
すっかり先生の父上のこと忘れてた~
まっいいか~o(〃’▽’〃)oあははっ
雨の中、ワンコの散歩に行って、ご飯食べて
それから、先生の家に行って来ました。

リンが行った頃には、既に父上も、双子も出来上がってた ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!
酒クサっ!
平日から飲むなよ~
どうやら父上は、先生の弟君と最近職場でうまくいってないらしい
それで憂さ晴らしにやって来たみたい。
そろそろ自分は隠居かな?と寂しそうに言ってた
初対面の双子達と仲良くやってるんで、リンは早々に退散!
からみ酒って嫌いなんだよね
お酒飲まないと、愚痴も言えないかもしれないけど
からまれるのは、ちょっと勘弁m(*T▽T*)mおゆるしを・・
2時間ちょい付き合ったもんもういいよね??
って誰に聞いてんだか(T▽T)アハハ!
明日は、今日の事を父上に愚痴るんだ
どうかしらふでいてね

一日目 任務完了?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2003 11:37:46 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X