5698540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

espacio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 9, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネイホウ!

今日の深夜 1時半頃、ふと金魚のモーターの音が変だった
ことを思い出して見に行ってみた
そしたら、L(TOT)」 ぎゃー 浮いてる 死んでる 泡だらけ
すごい悲惨な光景が!(T_T) ウルウル

何がなんだか分からなくて、それに強烈な光景
怖くて中々近寄れなかった
かろうじて2匹だけ生きてた
でももうフラフラ今にでも死んでもおかしくない状態
急いで、バケツに救出した

なんでこんなことになったんだろと、取りあえず
エアポンプの電源を落として、恐る恐る水槽の中を
のぞいて見た。
ちびっちゃい金魚が一匹、エアポンプと壁に挟まってた
死んでた。きっと死んだ後に吸い込まれたのかも
隙間なんて作った覚えないのに、とポンプ見てたら
位置が違う!
底に固定してあったのに、浮いて固定してる
それに、酸素を吸い込むチューブが折り曲げられてる!
これが原因だ~
チューブが折れてるから、酸素が送られてなかったのかも。
水槽の内側に固定してあったのが、水槽の外側に
チューブが折り曲げられて固定してある
かわいそうに、金魚たち酸欠で死んだんだ(T_T)
苦しかったよね
ごめんよ~

母を起こして、聞いたら父が朝いじってたって。
お母さんはいらんことしんでいいって言ったのに
勝手にポンプの位置変えてたって。
でもさ、リンが仕事から帰って来た時に、玄関の
蛍光灯を取り替えてたんだから、水槽くらい見てるよね
なんで気付かないのさ
もう少し早く気付いてたら、助かったかもしれない
モーターの音が変だなって思った時に見れば良かった
その時には金魚たち苦しんでもがいてたかもしれないのに
結局、救出した金魚も朝、死んだって
7匹全滅(ノ_<。)うっうっうっ
って言うか、チューブふさいだら酸素出ないって
なんで気が付かないかな?
全部オヤジのせいだ~
かわいそうな金魚たち(>_<。)

夜勤から帰って来た父に、母が言ったら、
「かわいそうなことをしたな、次はメダカを飼おう」って
言ってたって
くそオヤジーヽ(`⌒´)ノ ウッキー

ここんとこ悪いことばっかだ~
荒らされるし、仕事大変だし、後は....
これと言ってないか
考え過ぎかヽ(T∇T)ノアハハ、、

そうだ一つ良いことがあった。
昨日キリ番踏みました
管理人浅葱さんの=自己満足的生活=って言うサイトで
6000踏みました。

神はまだリンを見捨ててなかったのね
って大袈裟だって!
まっ悪いことは続くと諦めて、良かった探しをしよう
これからは良いことばっかかな?
だって良いことしか探さないもんねo(〃’▽’〃)oあははっ♪

金魚たちへ
苦しい思いさせてごめんね
みんなあの世では元気でね
こんなに早く死なせちゃってごめんよ~(><。)。。
悲しい(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2003 11:34:09 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X