5698531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

espacio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 23, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネイホウ!

昨日、なぜかカウンターが0からに戻ってしまいました。
楽天に連絡したところ、修正してもらえました(^o^)
楽天広場担当者様 ありがとうございました(*^▽^*)
なので予定通りカウプレやります!
キリ番狙っていた方、また狙ってくださいね

今日、新しいモデムをもらって来ました
最新?のMSⅢ
とってもちっちゃいんだね
昨日、全然つながらなくて、もうダメだって諦めてたんだけど
夜中の2時頃だったかな?
なんとなく気になって見たら、正常にランプついてた\(--;オイオイ
最近はずーーーーーーーーーーーーーーっと、アナログ以下の
遅さ?だったし、つながらないことが多かったから、
もうネットするのやめようと思ったりもしたけど、
早めに新しいモデムをもらって来ることができた~
来月からは12Mに切り替え。
これでまた快適にネットができるかなヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2003 06:35:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X