5698538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

espacio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 15, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネイホウ!


今日は、早朝ボーリングに行って来ました
昨日23時前に寝たんだけど、でも朝早いと眠いね(/0 ̄)ふぁ~
なんで早朝って言うと、早朝だと1ゲーム300だし、
空いてるんだよね
のはずだったんだけど、子供も夏休み中だし結構人がいた。
それでも待たずにできたから良かった

1ゲーム目 98 半分寝ながらやってたせいかスコアは
イマイチ!
2ゲーム目 138 良かったり、悪かったりと中途半端
3ゲーム目 125 なぜか端の1本が必ず残る(--;)
コース的にはいいとこ投げてんだけど、なぜか右端の1本が
良く残るんだよね
昔からそうなんだけど、この1本に泣かされる(--)
スペア取れればいいけど、端っこの1本は難しい(ーー)
そうそうおもしろいことがあったよ
ガターに落ちたのに、なぜか復活して1ピン倒して
スペアになったヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
先生が超能力でも使ったか?って( ̄m ̄)ぷ
んな能力あるわけないじゃん
念力だよヾ(@^▽^@)ノわはは

さすがに寝起きにボーリングは疲れるね
腕がプルプルきた(^^)
喫茶店でみんなでモーニング食べた
モーニングタイムは、ドリンクにトーストとゆで卵と
サラダがついてくる
一番安くて、350円でこんなについてくるなんて
お得だよね
リンはオレンジジュースとモーニングセットにした
400円の朝食
先輩たちは、こんだけじゃたりんってでサンドイッチや
パスタ頼んでた。
サンドイッチわけてもらって、満腹満腹(* ̄<ぷはっ

今日も朝から雨 雨 雨 雨 雨┐( ̄_ ̄)T;;; 雨
いい加減に止んでくれよ~
せっかくの連休なのに.....ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
モーニング食べた後は、先生んちへ行ってみんなで
ゴロゴロ。
ゲームしたり、カラオケしたり、映画見たり、PCやったり
昼寝したり\(--;オイオイ

私はPC借りて、HPのBGMの変更をしてた
今月からまたJASRACに延長申し込みして
それがもう完了してたのに、HP放置中だったから
変更。
今月は、ユン・ピョウ主演のドラマ「少林七傑」の主題歌を
BGMにした。
主題歌を唄ってるのは、王 力宏(ワン・リーホン)
拳神にも出てた↓


拳神↓

友達のユンさんがどうやら、惚れて?しまったらしい
彼が唄う「イマジン」は結構好きかな。
アルバムThe Only Oneでは、日本語でも唄ってる
「唯一」

聴いてみて下さい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2003 02:36:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X