5698531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

espacio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 26, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネイホウ!

今日は、午後から一部のカスタムがぶっ壊れた。
幸い、リンのカスタムは正常動いてくれてて安心してたら、突然MCCSの画面が落ちた。
最ログインしても入ってかない。また壊しちゃったかな~と思ってたら隣もぶっ壊れてた。
代理にぶっ壊れたって言うと、再起動してみてと。
でもぶっ壊れたままだった。おまけに次々と周りの人達のも画面が固まって使用不可に..。
大キライな手動で電話を受けるはめに(>_<)。
手動って何がキライって転送がヤダ。間違って電話切れちゃいそうだし、転送先の番号を探すのに時間かかるから、お客さんが怒っちゃいそうでヤなんだよね。
4時前にシステムが回復したから、ミスは一度だけで済んだ(^_^;)
待機中になってたのに気付いてなくて、外線を内線と間違えて出てしまった(^_^;)
長い間沈黙が続いて、相手があたふたしだして、やっとそこでヤバって
○○さん ごめんなさい。失礼しました~m(_ _)m
カスタムの関係でMCCSも止まったとか。
両方壊れた人もいればどっちも壊れなかった人も。
片方だけで良かった。両方壊れたら、かなりスリリングだわ(恐





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2003 08:42:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X