5698516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

espacio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 28, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネイホウ!


土日のお休みもあっという間に

終わっちゃった...

休み中も、なんだか仕事のことが気になって

リラックスできない(><)

ふっと気になるんだよね

何か忘れてることがあるんじゃないかって。

月曜日中にやらないといけないこととか

先週連絡取れてないお客さんと連絡取れるかな?

とか、いろいろと気になり出すとキリがない

そう言えば、またADSLのキャンペーンが

始まった。

リンがお休みしてる時に、朝礼で言ってたって。

ADSL検討中のお客さんに言った方がいいのかな?

でも、もうADSLやりたくない。

処理がめんどいヾ(-_-;) オイオイ...

工事料金が無料になったお客さんにまだ電話してなかった

誰だっけ?明日会社に行ったら思い出すかな?

得することだから、怒られることはないから

後でもいいっか~

あっと割引とか ずっと割引 とか

シニア割引とか 学生割引 とか

グレードアップは開始月含めて2ヶ月無料とか

1.5Mのキャンペーンとか

アクトス会員のとか

なんだか訳わからんようになってきた

モニターは3月中の開通だから、もう終わったんだよね

フレッツコミュニケーションもスポットのモニターも

終わりか~

結局、入ったはいいけど使わずに終わった(--;)

自分で使えば、お客さんに説明もできるって

入ったんだけど、前のPCはメモリ少なかったしね

またいつか試してみよ


そうそう、みんな知ってるかな?

一般の固定電話から携帯電話へ掛ける時の通話料が

4/1から変わるって。

今度からは、各電話会社のコードを頭に付けて、

相手の携帯電話の番号に掛けると、通話料が

安くなるんだよ

西日本の人は、ドコモとauは、0039

ツーカーとボーダフォンは、0033がお得です

現在入ってるマイラインは携帯電話に掛ける場合は

関係ないので、付けない場合は従来通りの

相手先の携帯電話会社の料金になります

ちなみに、東日本の人は、ドコモとauは、0036

だったかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2004 02:41:56 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X