5698519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

espacio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネイホウ!


ゴールデンウィーク一日目。

今日はいい天気だったね。

ってか暑かった


今日、先輩達は三重県へ旅立っていった。

毎年恒例のサークルのキャンプ

リンは置いてけぼり(--;)

未だ癒えないこの痛み

後遺症....いったいいつまで続くんだろ?

最近は、腰痛体操さぼってたから、足がしびれる

足がしびれ出したら、もうヤバイって言われてる

マジで歩けんくなるかもね(T_T)

ってか痛いのだけは勘弁してって感じだよ

GW中にちゃんと静養して復活できるといいな。


今日、変な夢を見た

花博に行く夢。

別に変じゃないじゃん

でもこれが変なんだわ

姉が、花博に行くならついでに靴下博に行って

UCCのイベントやってるからそこでテーマソングの限定CDを

買って来てって......

あれ?花博に行く約束してるのって明日じゃなくて

今日じゃん!ヤバ~って焦って友達に電話するところで

目が覚めた


なに?靴下博って 履くの間違いじゃない??

なんだよUCCのイベントって 限定CDって????

お姉 何言ってんだか 頭へんになったと違う??

って夢の中の話だから、自分が変なんか~(--;)

最近、ダメだ

ストレスかな?

お腹痛いし、吐き気もする

この吐き気のせいで、顔の毛細血管が破れて

顔が......赤点だらけ

やっと治ってきた

でもまた夜になると、腹痛と吐き気

食あたりかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2004 09:22:31 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X