5698525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

espacio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネイホウ!


今日は、朝から雨 雨 雨

雨の日は憂鬱だ

会社へ行く道のりが遠い

なんでって、渋滞(--;)

今日も渋滞にはまった

3分 遅刻しちゃった

雨だから、早めに家を出たのに

いつもより、遅い(’--)

今日は、月曜日だから朝礼はない日

だけど、周知事項が沢山あったらしく

やってた。

リンの席は入り口からはるか遠く

窓際の後ろから二番目

フロアーに100人くらいいるから、ほんとに

入り口から席まで遠いんだよね

隣の課の課長代理の席の前も通過しないと

いけない。

3分でも遅刻は遅刻

こそこそと席に。

最近のリンは、たるんでるかもね

遅刻しそうになっても まっいいや~

って慌てもしない

仕事が嫌で嫌で仕方ないってのもあるかも。

自分で選んでここに戻ってきたけど、

前と違う仕事になってるし、毎日売り上げ売り上げって

うるさい人もいるし。

もう前の会社に戻ろうかな~って最近は良く思う。

前の会社の社長も早く戻って来いって言ってるし

思い切ってまた転職しようかな???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2004 09:00:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X