カテゴリ:カテゴリ未分類
予想通り?今日も残業だった
おまけに変なお客さんにつかまって 最悪...帰りは余裕で9時を回っていた(--;) インターネットをケーブルに変えたからと、先々週に 電話があって、今がINSだからアナログに戻すか 聞いたけど、インターネットだけを廃止したいと。 2800円が出る前の状態に戻したいと言うから、 フレッツISDNだけの廃止をした。 最後にも念を押して、納得して電話を切ったはずなのに どこからか人伝に、INS回線は基本料が高いと言う話しを 聞いてきて、なんでその時に戻す工事をしてくれなかった のかとクレームを付けて来た。 あの時、散々説明して料金がもったいないから変えた方が いいですよと親切に言ってあげたのに、聞いてないと(ぉぃ こう言う風に言いましたよねとまた一から説明をすると あの時は理解ができなかったと............. 前回の電話した日まで遡って基本料を変えてくれと(セコ TAの取り外しについて説明すると、全く理解してくれない ってか話しを聞いてない INS工事をやった人と連絡を取りたいから連絡先を 教えてと。 他の業者に頼んでやった工事なのに、こっちが連絡先を 知る訳がない(--) 取り敢えず、ご主人さんに差込口の確認をしてと伝えて 電話を切った。 その後何度も何度もまた電話をして来たらしい。 最後には平成12年のINSにする前に戻せと... 意味分からん(--;) とにかく自分がTAの取り外しとかを、なんでやらないと いけない みたいな こっちが取りに行けば工事料金が出ると言ってるのに むちゃくちゃわがままな客。 課長がもう一回電話してやってと言ったけど、もうしたくない 何度話してもムダだよ 結局、工事担当で動かず技術担当が無料で取り外しに 行くことになった。 課長が代わりに電話してくれて、まだつかまってたけど 悪いがお先に帰らせてもらった(ぇ 他のお客さんはみんな自分でやってるのに、なんだか納得 いかん。 どのお客さんにも平等でないとね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Sep 1, 2005 08:53:38 AM
コメント(0) | コメントを書く |