5698518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

espacio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
予想通り?今日も残業だった
おまけに変なお客さんにつかまって
最悪...帰りは余裕で9時を回っていた(--;)
インターネットをケーブルに変えたからと、先々週に
電話があって、今がINSだからアナログに戻すか
聞いたけど、インターネットだけを廃止したいと。
2800円が出る前の状態に戻したいと言うから、
フレッツISDNだけの廃止をした。
最後にも念を押して、納得して電話を切ったはずなのに
どこからか人伝に、INS回線は基本料が高いと言う話しを
聞いてきて、なんでその時に戻す工事をしてくれなかった
のかとクレームを付けて来た。
あの時、散々説明して料金がもったいないから変えた方が
いいですよと親切に言ってあげたのに、聞いてないと(ぉぃ
こう言う風に言いましたよねとまた一から説明をすると
あの時は理解ができなかったと.............
前回の電話した日まで遡って基本料を変えてくれと(セコ
TAの取り外しについて説明すると、全く理解してくれない
ってか話しを聞いてない
INS工事をやった人と連絡を取りたいから連絡先を
教えてと。
他の業者に頼んでやった工事なのに、こっちが連絡先を
知る訳がない(--)
取り敢えず、ご主人さんに差込口の確認をしてと伝えて
電話を切った。
その後何度も何度もまた電話をして来たらしい。
最後には平成12年のINSにする前に戻せと...
意味分からん(--;)
とにかく自分がTAの取り外しとかを、なんでやらないと
いけない みたいな
こっちが取りに行けば工事料金が出ると言ってるのに
むちゃくちゃわがままな客。
課長がもう一回電話してやってと言ったけど、もうしたくない
何度話してもムダだよ
結局、工事担当で動かず技術担当が無料で取り外しに
行くことになった。
課長が代わりに電話してくれて、まだつかまってたけど
悪いがお先に帰らせてもらった(ぇ
他のお客さんはみんな自分でやってるのに、なんだか納得
いかん。
どのお客さんにも平等でないとね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2005 08:53:38 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X