5698517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

espacio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は嫌々 仕事に行ってきた
昨日の延長なのか、朝からまた修正ばっか。
移転延長の申し出(泣

昨日BO宣言された工事の件では連絡はなかったが
複数回線ではまった(--;)
10日に半分の6回線を取り付けるんだけど、
その時にADSLのタイプ2を同時工事して欲しいって
無理じゃん。。。
日程はなんとかOKもらったけど、設備がない。
10日だって、無理やり設備を6回線分作ってもらった
ADSL専用線を入れると、設備が7回線分いると
業者に説明しても中々理解してもらえない
電話に付けるのだからいらないと。。。。
専用線なんだから電話は関係ない
それに取り付けるのはINS回線なのに、ADSLが
できるはずもない。
ってか移転後はBフレッツを導入すると言っていたのに
なんでADSLに戻ってるんだか。。
とりあえず、大至急 設備検討に出した。
どおするかは後で考えようと、お昼休憩の時間も
過ぎてしまったから先にランチに。。。
戻ってきてまた業者と相談して、共用タイプでやる方向で
行くことになった。
それをADSL担当に言いに行くと、SGさんが電話してて
いきなり代わるわとふられた
電話に出ると、8階のSさん。
「局所が変わるよ」 
今なんて??交換所が変わるぅ???????????
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!
なにそれ 番号はどおなるんだよ
とっくにお客さんに番号決めてもらってんじゃん
マジかよ そんなの困るじゃん
ほんとに代わるのか聞くと、INSは大丈夫ってホッ(-。-;)
日にちもないし、アナログの番号がかわると業者に報告。
番号はお客さんに直接言ってって(ぉぃ
先に番号出してからにしようと、番号選定指示書を作成
ついでにさっき出したのをキャンセルしないといけないから
電話をすると、INSも使えないよって....|||(~□~;)||| ガーン
この仕事に何時間費やしてるって思ってんだ~
工事照会に出しても全然動いてくれなくて、やっと行って
くれたと思ったら、ケーブルは引かないといけないし
電柱もない。お客は早く番号が欲しいって言うし
毎日、毎日電話してやっとここまで来たってのに
こんな致命的なミスを犯してくれるなんて
書類だって作ってしまってるってのに私の時間を返せ~
ってかお客さんになんて言えば....(; ̄_ ̄)ぅ
今更番号がかわりますなんて言えやしない

SGさんが係長に頼めって
でもあの係長がやる訳ないじゃん(泣
でももう限界だ
結果は分かっていたが、係長に言うことに
もう手に負えないからって言うといつもと同様
話も聞かずに「俺も今ので手に負えん」と一言で終わり
( ̄ヘ ̄+) むか~っ
やっぱ言うんじゃなかった└(*`⌒´*)┘ムッキー!!
なんだかムカつくのと情けないのとで泣けてきた
Hさんが休憩しよって落ち着いてから考えよって
リフレッシュルームでお茶することに
SGさんも来てくれて、係長に頼むしかないって。
でもいつものようにシッシってやられたじゃん
そう言うと、係長を呼んできた
みんなに責められやっと動くリーダーなんて要らない

結局、課長まで出てきて8階に抗議?に。
お客さんにも謝ってくれて、INSだといい番号がない
からアナログで続き番号を出すことで話はついたみたい。
Fさんが係長に言ってもムダだから課長に言った方がいい
って言ってたけど、それが正しかったかも。
お客さんは先に出してた番号で代表番号にするって言ってた
番号がとっても気に入ってたらしい。
ちなみに「ご苦労さん」ってゴロだった

最近、変なことばっか。
今日もまた朝から修正 帰り間際には今日の工事がBOに
なった。
新築のマンションで10月31日までにケーブル引き込みが
終わってるはずなのに、所外のEさんが終わってないって。
そんなことない管理人室だけできるようにってお願いして
あるからって言うと、工事に行った人に聞いてって言うから
電話をするとAさんが、ケーブルが丸めてほかってあるって。
そんなのあり得ない
また8階に電話して、そのことを言ってみる
もう最悪。ケーブルが引けてないなら前もって言ってくれれば
いいのに。
そしたらお客さんにだって工事日変更を言えるのに
当日行って できませんでしたって
私だって納得いかんわ
お客さんに謝りの電話を入れて、金曜日にまた電話を
するってことで了解?をしてもらった
最近謝ってばっか。
自分のミスでなら仕方ないけど、それ以外でばっか。
もうそろそろ限界

Iさんが自分だったら、キレてるって。
リンの立場でキレれる訳がない。
肩身の狭い契約社員なんだから。。。。

K○○○にはキレたけどね
偉そうな奴だった
まったくムカつく 人に物を頼む態度じゃないよね
お客さんが怒るのも当たり前だ
私が電話した時は全然 怒ってなかったぞ
不正なことをして偉そうにするな

お客さんから住所確認の電話があった
ってかこの住所がありますか~みたいなだったけど
その後にK○○○から電話があって、お客さんの
住所を教えてくれって
お客さんの言う住所と番ポ担当のと違うからこれ
以上お客さんに聞くと苦情になるからと。
個人情報を教えろってよくそんなこと言えるよね
同じ個人情報を扱ってるなら悪いことって
分からないのかな?
偉いさんだと言われてもね、情報漏洩する訳ない
偉いさんならそんなこと言っちゃダメだろ
今連絡が取れるならお客さんにこっちから電話すると
言うと、なんだかごちゃごちゃ言ってて意味が分からない
私が今からお客さんに電話して、小○○さんが10分後の
4時にお客さんに連絡すると。
すぐにお客さんに電話すると留守電になっていた
いるって言ったのに嘘つきじゃん
留守電にメッセージを入れ、まだ終わらぬ今日の
トラブルの話しで呼ばれ、また電話しようと途中で
抜けて席に戻るとお客さんからのメモ。
お客さんに連絡をして、住所をハイフンも入れて
正確にご案内。
しばらくしてK○○○からまた電話が。
4時過ぎちゃったから、そのことについて謝ると
ギャーギャー怒ってきた
自分がいるって言うから掛けたのに留守だったじゃん
こっちが怒りたいのに、それを逆キレ?
留守だったと言うと、自分が掛けたらすぐ出たと
そんなのこっちが知ったことじゃない
いい加減な対応をするなとか怒ってきて
ブチ切れた
いつそんなことしたって言うんだ
こっちが気を利かせて、する必要もない電話を
お客さんにしてあげたのに、そんなこと言われる
筋合いはない。
そんなこと言うなら最初からまたお客さんに
確認させればいいのに
マジにムカつく
だいたい、赤の他人のくせにお客さんの個人情報を
教えろって言うその言葉に一番ムカつく
嘘ついて、勝手に契約を変えたり、バイト使って
本人になりすまして名義確認させてるような業者最悪だよ
ますますキライになったわ
ついでに友達のおばあちゃんの回線を勝手に変更するな
何も知らない年寄り騙して マジに性質が悪い
勝手に書類作って信じられんわヽ(`⌒´#)ノムカ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2005 08:31:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X