5698520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

espacio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は母が病院に戻る日。

夕方姉が駅まで迎えに来てくれる

なのに、早く病院に戻りたいって

病院に戻らないって言うんじゃないかと

心配してたのに、早く帰りたいって。。。

家より病院がいいのか。。

いいのか悪いのか複雑な心境だわ..。

病院では毎日宿題が出るらしい。

算数や国語のドリルをやらされるみたい。

宿題を持ってこなかったから、早く帰ってやらないと

いかんって。

後、月曜日までに先生の名前を書いて覚えないとって。

「お母さん土日も勉強しないと行けないから、

もう帰ってこないから」とまで。

病院に勉強しに行くんだよって入院を嫌がる母に

説得してたからか、学校と勘違いしてるかも。。

おまけに算数や国語のドリルだもんね(汗。

自分の記憶力が悪くなってることや、話したいことが

話せないこと、物の名前が分からないこと、

やっぱかなり気にしてたんだなと思った。

真面目にリハビリをやる気になってくれて良かった。

ただ、家族の名前を忘れてしまってる事が気になる

唯一私の名前はかろうじて覚えてた。

家にいる時は、毎日家族の名前と生年月日を言わせてたけど

病院ではやらないもんね。。。

来週から帰って来なかったら、私の名前まで忘れたりして。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2006 02:17:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X