243948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.28
XML
カテゴリ:病院*
今日は大学病院に行ってきました。
最近の体調は良いのですが、先月の血液検査の結果が良くなかったらしく、炎症反応の数値が高かったそうです。何か起きてる・・
関節炎といって膝が痛くなることもしばしば。梅雨の時期は仕方ないのですが、その事もあって新しい薬を使いたいとの話がありました。・・・(ToT;)
この薬、ベーチェット病にすごく効く事は知っています。でも、飲み続けると男性なら精子の減少、奇形児の産まれる可能性・・。いろいろあるんです。
私、もう一人子供が欲しくて。悠雅がお腹にやってきてくれた時、この病気の人は妊娠しないだとか、妊娠を継続しますか?とか、出産の例が少ないから良くわからないとか・・
沢山不安になること言われて泣いたけど、無事生まれてきてくれた。
症状が悪化して自然分娩無理かも・・って言われたけど自然分娩で産めた。母乳は諦めてって言われたけど、先生達が調べてくれてokが出た。
もう一度良い事があって欲しいよ。まだ先って思ってたけど、自分の体調、この先どうなるかわからないし、悠雅の為にも兄弟欲しいし。
先生は渋い顔だし、かなりショック。
赤ちゃん産んだばかりだけど、赤ちゃん欲しいな・・・
みなさんはどれくらい空けて何人ぐらいって考えてますか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.28 19:55:26
[病院*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.