243950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.06
XML
カテゴリ:病院*
今日は毎月1度の大学病院受診日。
朝から母に来てもらって行ってきました!!!
最近歯医者のストレスで口内炎が多発・・・お薬の量もあってなくって治りが遅い。そんなイライラを訴えて、しっかり話し合って来たよ!!
これで落ち着くといいな!!
(プレドニン10ミリと5ミリを隔日。→毎日7・5ミリ。)
塗り薬も色々もらってきたよ~!!!!

そして、ドキドキしながら2人目の話題へ・・・。
『2人目が欲しいんですけど、どれぐらいになったら妊娠可能ですか??』
の質問に、『もういつでも大丈夫ですよ!!』との返事が!!!(ノω・、)うっ嬉しい~!!!!6月28日の日記の時は、どうなるのか光が見えない状態だったけど、すっごくうれしい返事を聞くことが出来たよ。
良かった良かった!!!

昨日、彩たん★ママのところで66666ヒットのキリ番イベントがありました~(* ^ー゜)ノ
午前中、ゆーががタイミング良く寝てくれ、イベントに熱烈的に参加ヾ(*≧ω≦)ノ゙
66667番をゲット~!!!(・ω・A;)
彩たんママからのプレゼント
頑張ったで賞をもらえたよ!!!見てみて~!!早速公開~
こんなに素敵なプレゼント、すっごく嬉しい♪
トップページに飾りたいんだけど、今どんな感じにしようか考え中なの!!
彩たん★ママとは最近お友達になったばかりなんだけど、トップページの写真や詩、すっごく素敵なの。初めて見たときジーンとしちゃった。。。
センスも良くって、面白い(笑)これからもヨロシクネ☆彡
双葉  2005-06-15 17:16:41ニワトリ  双葉
今日の離乳食:
朝)7倍粥・人参とジャガイモの裏ごし(BF)ほうれん草・かぼちゃ・ヨーグルト
昼)パン粥・かぼちゃ・トマト・ほうれん草
にほんブログ村 子育てブログへ今日も応援してね!!マウス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.06 17:36:00
[病院*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.