243832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.11
XML
カテゴリ:出来た記念日*
UPキリ番イベントのお知らせ良かったら覗いてね!!!!!



昨日の夜、私がご飯を食べてるときのこと。
(夜は1人だから、テレビを付けて食べてるんだけど)
ゆーがも起きてて、自分のお家のテーブルにつかまり立ちしてテレビを見てたの。(動画あり)
でも、かなりヨレヨレしてるな~って良く見たら、|・) ジー ( °o°)ハッ
手、放してるー!!!!!!!!!ゆっくり1・2・3・4ぐらいだったかな。

すっごくビックリしちゃって、近くに行ってしまったもんだから、ゆーがも私に気付いてお座りしちゃった・・・・。残念。
最近片手付いただけでたっちしてることが多かったから、
『もう立てると思ってるんだろうな~。』って思ってたところの出来事。
ビックリしちゃったよ。・・・・もちろん、瞬間映像なし!!( ´艸`)

kumo

今日は月に1度の育児サークルへ!!!
10時から10時半の受け付けなんだけど、15分ぐらいに到着したらすでにいっぱい・・・・・・。
どこに座ろうか、キョロキョロしてたら、ミサキちゃんのママが手を振ってくれてた~(*´ー`*)

今日もミサキちゃんと、ママと一緒に遊ぶことが出来たよ!!!
もう夏から一緒に遊んだり、『次も来る??』とか、『ポリオの時探しちゃったよ~』なんて沢山話してるのに・・・・連絡先の交換がなかなかできなくってね。

今日は帰り、頑張っちゃったよ~!!!!!
みんなが携帯を触りだしたときに、ママも私もソワソワ( ´艸`)
思い切って『遊ぼうよ~』って言っちゃった~!!!!!!!!!!!!!!!

家に帰って来たら、早速メールが来て、ずっと言い出せなくって・・・って!!
嬉しかった~!!!!私、ドキドキしちゃうんだよね・・・。
本当によかった~!!!!
その場に一緒にいた、ママとも交換してきたよ!!
早速来週会うことになったー☆うれしいな~!!!!!!!!


ヨイショ!!

ヨイショ!!!!『サランラップ発見でちゅ~!!!!!』

サランラップ発見!!

双葉  2005-06-15 17:16:41ニワトリ  双葉
今日の離乳食:
朝)納豆・野菜あんかけ粥・ヨーグルト・くだものまんま
昼)チキンライス・ほうれん草・バナナきな粉ヨーグルト
夜)里芋・人参・そぼろあんかけ粥・味噌汁(上澄みをかなり薄めたもの。)

双葉ライン
お友達リンクマウス

お友達リンク作ったよ♪
遊びに行ってみてね!!!

にほんブログ村 子育てブログへ応援(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ`Д´)σネッ★ !!!!!マウス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.11 23:54:33
[出来た記念日*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.