243946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.25
XML
カテゴリ:パパとの休日
『24日のイブ日記』もアップしたよ!!良かったら読んでね!!

朝目覚めると、枕元においてあったプレゼントに気付き、
袋をガサガサさせて確認??するゆーが☆

これから毎年こうやってかわいい姿を見れるなんて最高だよね☆
この笑顔に癒されていくんだろうな~!!。+゜(*′▽`*)。+゜。

恒例(?)の画像三昧!!!(≧m≦*)ムプ
何が出るかな~??大きな箱が出てきたー!!
すごいじょすごいじょ~☆てんとう虫がお気に入り☆

サンタさんからのプレゼントだよ☆

エドインター 森のあそび箱II
森のあそび箱IIにしたよ!!!
最近お店に置いてあるビーズコースターに興味を示してたし、
絵合わせや、おままごと、パズル、木琴も付いてるんだよ!!
これからは1人遊びが楽しくなる時期。
これで沢山遊んでくれるといいな~☆

パパ&ママからは、雑貨屋さんでママが一目ぼれした洋服。
今度着てるところをアップするね!!
洋服

パパも日頃の疲れもあるし、ママは膝が悲鳴をあげて歩けないし、
ゆーがは出産・・・・。(|||_|||)
便秘3日目でしかも固くて、毎回泣くの。
交換してもすぐに始まるから大変だったよ~!!!

ゆーがとパパはハイハイで追いかけっこしてたよ☆
初めて逃げる事が出来るようになったり、まねっこや、いないいないばあ
が出来るようになったり。
のんびり3人で過ごしたクリスマス、楽しかったな~♪



(≧m≦*)応援してね☆(≧m≦*)ムプ
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.26 13:14:53
[パパとの休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.