243870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.26
XML
カテゴリ:今日は特別な日
今日はママの誕生日!!(//▽//)
クリスマスの次の日って、色々寂しいのよ・・。
昨日までは、どこに行ってもクリスマス1色で、町がキラキラしてたのに、
今日からは音楽もお正月・・・。
どこに行っても片づけ中・・・。

お家ではお誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント、
いつも一緒だったな~・・・。とか、
ケーキだって一緒だったな~・・・。とか。(笑)

昨日、パパと3人でケーキを買いに行ったんだけど、
お誕生日のサービスはやってなかった・・・。
いつもなら、プレートに名前入れてくれるのにね。
(今日はケーキ屋さんお休みだし・・・・。(|||_|||))

でもでも、今年はゆーがもパチパチしてくれた!!
3人でケーキ囲んで(サンタさんが乗ってるけど・笑)ロウソクも消したよ☆
何歳になってもウキウキしちゃうんだよね~!!
パパ、毎年してね☆(*・人・*)

誕生日.jpg

お友達からメールが来たり、私書メールが来たり、
ポストにプレゼントが届いてたり・・・。
本当に本当に嬉しい!!!素敵な1日になったよ☆☆☆
ありがとう♪

さてさて何歳になったかって言うと・・・・。( ´艸`)ムププ


27歳になりました~☆

(//▽//)キャッ!!!









↑↑↑↑↑↑
わかったかな??
正解者も沢山でビックリ☆
みんな参加してくれてありがとう!!!
正解したみんなのパソコンや携帯にグリーティングカードの
お手紙を送りました。(●´・ω・)八(・ω・´◎)*━☆чёдн☆━*
見てくれると嬉しいな!!

(≧m≦*)応援してね☆(≧m≦*)ムプ
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


24日 25日 の日記もアップしました~☆☆
良かったら読んでね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.26 19:38:14
[今日は特別な日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.