243872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.19
XML
カテゴリ:今日は特別な日

design++dalu++













今日はブログで知り合ったお友達のseigo*mamaさん
seigo*mamaさんのお友達のレイコさんと一緒に
ららぽーとにお出かけしてきたよ☆☆

ブログで知り合ったママと実際に会うのは初めてで、
seigo*mamaさんからお誘いを受けてからは、もう毎日ドキドキ☆

約束の時間直前なんてもう・・・・バクバクだったよ。(笑)

待ち合わせ場所で合流して、優しそうなママと、いつもブログで
会ってる晟ちゃんのお顔を見たらホッとしたよ!!!
実は晟ちゃんとゆーがはお誕生日が1日違いなんだ☆
『はじめまして』なんだけど、ずっと前からのお友達なんだよね。
とっても不思議な気持ちだったよ!!!

マックで離乳食をあげたり、ママたちもランチ。
セールをちょこちょこ覗いて。( *´艸)( 艸`*)ププッ
GAPではそれぞれが物色してレジへ。
なんと3人とも同じ靴を手にしててビックリしたよー♪
600円なんてお得だもんね~!!!

子供たちが元気すぎてハイハイ広場で遊ばせる事に!!

仲良くハイハイしたり、あんよしたり、伝い歩きしたり、
逃走したり・・・・。もう本当にママたちはぐったり。
すっごく楽しくってあっと言う間に時間が過ぎたよ。
あまりに興奮したのか、同じ月例のお友達と遊んで
良い刺激になったのか、なんとゆーがはその場でタッチ
マスターしたんだよ!!!!!

アンヨだよ!! あそぼうよ~☆

くたくたになるまで遊んで、晟ちゃんは私に抱っこプリーズポーズ
してくれたり、ゆーがは晟ちゃんママの膝で横になったり。(爆)
レイコさんのよしくんもみんな人見知りも無く楽しく遊べたよ。

眠くなったり愚図ったり色々だったけど、
本当に楽しい1日だったよ!!!!
誘ってくれたseigo*mamaさん、本当にありがとう☆
また遊んでね!!!!!!(*・ω-)

kumo
出産ヒストリー3日目。

朝になりすっかり陣痛が遠のいてしまった私・・・。(lll-ω-)ノ
回診の時に『1度家に帰って動き回って来るように。』と言われ、
パパにお迎えに来てもらう。

家に帰るなり、寝不足3日目なのに家になんてじっとしていられず、
パパとお散歩開始!!!!午前中もとことん歩いて、お風呂にも2回入ったよ。

夕方確実に10分間隔になる。
それなのにパスタやさんへ!!!(笑)
偶然ママのお友達親子に会ったんだよね。

その帰りも途中で車を降りて家まで歩いたり、
パパにはもうやめるように言われながらも、
『まだまだ!!!今日産むんだ!!』って1時間ぐらい歩いた。
(もう辛くって・・・・。)

夜8時。
間隔が2・3分になる。
横になってないと痛くて痛くて、病院に電話。
『急いで来てください!!』と言われ、病院へ!!!

でもね・・・・。この時まだ1センチしか開いてなかったんだよね・・。
恐るべし。私の子宮口。

まだまだ眠れない夜が続くのでした・・・・。
続く。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑
みんなの1票が励みになります☆(*・ω-)






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.19 19:26:52
[今日は特別な日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.