243878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.14
XML
カテゴリ:病院*

design++dalu++













お久しぶりです~♪(//▽//)

ちょっと調子が悪かったり、悪阻が辛かったり、
やる気が起きなくって、毎日ダラダラしてました・・・。

土日は、パパに久しぶりに五右衛門(パスタやさん)に
連れて行ってもらって、気分転換☆☆
行くと決まってから『カルボナーラチリトマトソース』を
食べるんだ~!!!って意気込んで行ったのに・・・・。
そして、メニューを見ずに注文までしたのに・・・・。

メニューから消えてた・・。(|||_|||)

大好きだったのにな~!!残念でした。
でも、注文したパスタも美味しかったよ☆

ラインビスケット

ここでちょっとママたちに質問なんだけど、
外食する時に、子供にもお水出してくれるでしょ???
飲ませてる???
すっごく小さな事なんだけど、ちょっと気になっちゃって。

あと、例えば自動販売機なんかで買うお茶やお水って
いつごろから飲ませても大丈夫なんだろう・・・。

ラインビスケット

土曜日にパパに連れて行ってもらおうと思ってた耳鼻科。
しかーし、土曜日は祝日でお休みだって事をすっかり忘れてた!!
最近じっくりカレンダー見てなかったな・・・。

って事で、今日行ってきました。ヾ(・ω・´ヾ)=3=3
結果は完治
やっとやっとやっとやっと病院が終わったよ~!!!

ラインビスケット

前回の日記に沢山のコメント本当にありがとう☆☆

私が行ってるところのサークルは特別多いのかな・・・。
人数も大人が70人はいるよ!!
それと同じだけ子供もいるし、荷物もあるしね!!
広いわけでもなくって、動けるようになってからは大変だった。
ママがヘトヘトだよね~!!!

次の1歳と2歳のクラスはねんねスペースも無いだろうし、
もう少し広々としてるのかな・・・って期待を持って
今月末行ってきまーす☆




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.14 14:41:52
[病院*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.