243879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.09
XML
カテゴリ:病院*

みんな沢山のコメント&協力どうもありがとう!!!!!!

『性別判定』、面白いよね!!!!

これで判定した所、赤ちゃんは・・・ピンクハート青ハート・・・ピンクハートになったんだよ!!!!!!

★いちご1183★さんに教えてもらった判定方法は、

ヘラとすり鉢で使うすり棒を上の子に選ばせて、

ヘラを選んだらピンクハートで、棒を選んだら青ハートなんだって!!!!

これでもヘラを選んだよ!!!!!

でも実際の所、胎動が結構元気よく感じるから・・・もしや・・・って気もするけどね。

なんでこんなに赤ちゃんのことでワクワクしてるかって言うと、

仲良くしてる、☆みう吉☆さんが11日に帝王切開で第3子を出産するの!!!!!!

もう、カウントダウンもいいところだよねハート(手書き)

ゆーがママおばちゃんは楽しみだよ~!!!!!!( *´艸`)クスクス

スマイル

今日のゆーが、、、、。

午前中から(何ヶ月ぶりかなぁ・・・)とっても珍しくお昼寝。

今日はさすがに買い物に行かなくっちゃどうにもならない状態だったから

急いで車で連れて行ったよ。

具合悪いのもあってカートは拒否。仕方なくスリングで抱っこして・・・

レジはものすごく並んでるし、肩が外れるかと思ったよ。(´・ω・`;A)

レジのおばちゃんがとっても良い人で、買い物したものを袋に入れてくれたの。

すっごくすっごく嬉しかった~!!!!!

お昼ごはんは結構モリモリ食べて、遊んでたんだけど・・・

3時から1時間ちょっとお昼寝して起きてみると、

呼吸は早いし、ゼロゼロ言ってるし、『ママ病院いこ~』って感じで

両手を引っ張るからネット予約して小児科に行ってきたよ。

熱を測ると38度5分。

咳はタンが絡んでるんだろうって事で・・・ばい菌の検査を受けてきたよ。

結果は金曜日。

もう1週間半もこんな状態なんだよね・・・・。

早くよくな~れ!!!!!!!


どこでもドア鍵







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.09 19:34:48
[病院*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.