243903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.08
XML
カテゴリ:お腹の赤ちゃん


ばら


私の家系はとっても不思議。
お誕生日つながりの多い家系なの。


まずは私。私は、母親の弟と同じ誕生日。
ゆーがは、私の弟と、従兄弟と結婚式の司会者と同じ誕生日。

あっ、、、パパは愛子様と。(☆≧ェ≦)ムフフ
でも、本人は12月1日の121。ゆーがの1月21日の121が
同じ事で大満足してますわ♪


これだけでもすごいな~って思うんだけど、


9月10日は私の父の誕生日。


もしかしたらお腹の赤ちゃん、この日を狙ってるのかも!!!!(笑)


ゆーがなんて、20日の23時45分に分娩室に入って
21日の0時18分に出てきたのよ。(≧艸≦*)ムププ
この日になるのを待ってたよ~って感じでしょ???

17日におしるし、フライング入院なんかもしてるから
陣痛来るまで長かったのも同じなの。。。




昨日は綺麗な満月だったね。月

少し期待もしたけど、痛みは強くならず。
この痛みにも慣れてきたよ。
明日の土曜日は、妊婦健診。
内診もあるし、午後はマタニティビクスもあるし!!!
変化があるといいなぁ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.08 16:59:00
[お腹の赤ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.