243898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.15
XML
カテゴリ:お腹の赤ちゃん


イラスト とり.jpg


今日は母がどうしてもお仕事お休みできず、
変わりに父が会社をお休みしてくれて来てくれたよ。


午前中に到着 車


そして、母と父は相談して決めていたらしく、
ゆーがを連れて帰るって言われちゃった。。。


私の心の準備が全く出来てなくって、すっごく寂しかったよ。
いつも大変だけど、文句を言いながらも離れるって事が無かったし
自分の体の一部のように、一緒にいるのが当たり前だったもん。


でも、、、、



『寂しかったら早く産みなさい』って。(((((Σ(≡ω≡ノ)ノサササッ


まあこれはきつい冗談で、寝不足だし疲れすぎて
べ病の症状が出始めちゃってたから
1人になって自由に動けるようにって時間を作ってくれたよ。



お昼前に出発。。。

泣きもせず、疑いもせず。ご機嫌で出かけていったゆーがの姿に
ママの方が寂しい気持ちになってしまったよ。。。


イラスト りんご.jpg


まずは、1人でランチへ。

1人でランチだ何てどれぐらいぶり???
ゆっくりとパスタを食べてきたよ。


この後、沢山のお散歩。


夕方は思い立って連絡をしたらOKだった美容院へ。
カットだけお願いしてきたよ。

美容院の行き帰りも歩き。



でもでも、、、、、。
結局この日も生まれなかったんだ~。


気になるゆーがは楽しそうに遊んでる写メが。。。
そして泣く事も無かったみたい。
『ママ~!!!!』て泣いてよ~!!!(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.16 21:59:30
[お腹の赤ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.