243902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.20
XML
カテゴリ:お腹の赤ちゃん
昨日は促進剤を6錠飲んだのにダメだったよ。

夜中も眠れずにひたすら階段の登り降りをしてみたりしてたんだけど
このモニターの通り外測陣痛って所は波無し、、、

さっき院長先生が来て、誘発の点滴を開始するって。こっこわすぎる!!!

パパは外せない会議で今日はお仕事。
お腹の赤ちゃんと一緒に頑張るぞ~!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.01 21:51:32
[お腹の赤ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.