243884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.17
XML
カテゴリ:病院*

木の実

小さなキラキラ.gif毎日の成長記録小さなキラキラ.gif


今日はママの病院の日。

実家からママの運転でばばちゃんと4人で自宅へ!!!

産後初の病院で、予約の日は産後6日目で行けなかったから
今日は予約無しで行ってきました!!!!!

再来受付は10時半までだけど、
電話で『11時半過ぎにゆっくり来るように。』って
アドバイスをもらってたからその通りに行って来たよ。


でもでもでも、、、、、。
予約無しの大学病院は恐ろしい、、、、。
家を出たのが10時半。
診察で呼ばれたのが2時ちょっと前。
もう、げっそりだよ。(´Д`|||)


ゆーがを妊娠中、塾で働いていたんだけど、
その時に一緒に働いてた数学の先生はなんと医大生!!!!
今日、私が廊下でげっそりしてるときに白衣を着て
前から歩いてきてビックリしたよ~!!!!!!!!!!
研修みたいで何人かの学生さんと一緒だったけど、
私の存在に気付き、しゃがんで話をしてくれたよ。
きっと良い先生になるんだろうな~♪


今日の診察では、視診をしながら『普通の産婦人科で産めたね~♪』って
私の気持ちをすっごくすっごく読んでくれて、素敵な笑顔で
子供に出来たね~って褒めるように褒めてくれたよ!!!!

本当に嬉しかった!!!!!!!!

無理にここの病院で産むように勧めなくて良かったって。


私の病気は妊娠中や産後に悪くなりやすいんだけど、
今のところ落ち着いてるからプレドニンも15ミリから10ミリに減ったよ!!!
ゆーがの時はもう1ヶ月ぐらい15ミリのままだったから
順調だよ~!!!!!!!!!!!!


キャンディ

午後は三種混合の追加接種。

2時の予約だったんだけど、電話をして最後にしてもらったよ。
ダッシュで行ってきました~!!!!!!


病院へ行くのは久しぶりだったんだけど、
病院=耳鼻科=怖い
ってのが出来ちゃってるのかな~。

キッズスペースで元気良く遊んでいたら、
『○○ゆーがくーん』って名前を呼ばれ反応するゆーが。
遊んでいた手を止めて振り向いたの!!!!
こんな反応を示したのは初めてだったよ♪

診察室の前のイスに移動したら何かを察知。
ママにしがみついて半べそちゃん。。。
診察室に入ったら泣き出し。。。
注射なんて反り返って大泣き!!!!!!
結局病院を出るまで泣いてたよぉ。。。。。


長かった注射もこれで無事お終い!!!!!(*・ω・)ノノ゙


なんだけど(笑)来週インフルエンザを接種してその後水疱瘡を~♪
ママは心を鬼にしていくわよ~!!!!!


実家に戻った時にはもうヘトヘト。
今日は疲れた~!!!!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.17 23:52:48
[病院*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.