245410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.01
XML
カテゴリ:*Y*



サンタさんの帽子


今日はゆーがと一緒にクリスマスツリーの飾り付けをしたよ!!!!

ツリー

我が家のクリスマスツリーは音に反応して歌うの♪
どんな反応をするのか楽しみだったんだけど、
初めはビックリしてじーっと観察。
そのうち歌に合わせて踊りだしたよ!!!!


ヒイラギ


今日の保育ルームでの出来事。

お迎えに行ったら、先生が笑いをこらえながら話してくれたの。

お昼ごはんの前、『ゆーががいない!!!』って思ったら、すっごい笑顔で
楽しそうにお水を出して手を洗ってたんだって!!!!
お洋服をビチョビチョにして、『どうも~どうも~』って
頭をペコペコさせながら、、、、。


『ゆーががいない!!!!』2回目。

お友達がウンチをしている所に一緒に入って、
トイレットペーパーを嬉しそうにカラカラ~♪
とんでもなく大量にカラカラしちゃってたって!!!
楽しかっただろうなぁ。(笑)

先生、笑いすぎて声にならないぐらいだったよ。
相当だったんだろうね。


お弁当の時間にお友達のママがお迎えに来た時に
泣いちゃった以外は笑顔で過ごせたみたい。
このお話をしてくれた先生がいつもノートを書いてくれたり
朝も帰りもやりとりしてくれて、お昼寝も先生の膝枕みたい。笑

信頼関係が出来てきた証拠かな。
12月も元気に通うよー!!!!!!!


* クリスマスのオーナメント *

 

* 手作りリースのキット *

 

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.01 21:19:27
[*Y*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X