243817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.19
XML
カテゴリ:年子の子育て日記

牛乳




りっくんの妊娠に気付いたのが今年の1月。
この時期ゆーがはフォローアップを飲んでいて、寝る時だけは添い乳だったの。
妊娠がわかったのをきっかけに、おっぱいはバイバイしたんだ。

このあとは、おしゃぶりを愛用したり、
10月の終わりまでは哺乳瓶で牛乳を飲んでたの。


りっくんの授乳の様子を毎日何回も見てきて、
飲ん無い方のおっぱいを触って嬉しそうにしてたり
チュってしてデレデレしたり、、、

先週はママが寝てる時にママのおっぱいを出して
触ってて、、、、ちゅーってして来たの。
お風呂でも甘えたい時はチュウ。。。


桶谷でゆーがのおっぱいに対する様子を聞かれた時に話をしたら
『そのうち飲めるようになっちゃうよ。』
『飲むようになったらものすごい量を作り出すからやめる時が大変だよ。』って言われ、
えー!!!!!!まさか~って程度に受け止めてたんだけど、



飲めるようになってしまった。。。



il||li _| ̄|○ il||li

私、何やってるんだろう。。。


今日はね、お風呂上りものすっごく甘えてきて、
りっくんの授乳を見ながら甘えん坊の目をしてママの所に来たんだ。
そしておっぱいにチュウ。
ほっぺに空気を入れるように膨らませてりっくんのまねっこ。


『痛い!!!!!!』


と思ったら、吸われる痛みだった。。。
飲み始めちゃったんだ。。。

あまりにもビックリでその姿を見入っちゃって。
何かね、涙が溢れてきちゃったんだ。
幸せそうに飲んでる姿を見るの、11ヶ月振りだよ・・・
またこうやって見れるなんて思って無かったし、
まだまだくっついていたい時期に辞めさせてしまった・・・

10回ぐらい吸ってる間にいろんなこと考えちゃって。

ビックリして引き離したらゆーがの心を傷付けちゃうと思ったから、
少し満足した所で、『おっぱいバイバイ』って言いながら終わりにして
しばらくぎゅーって抱きしめてあげたよ。


ゆーがは毎日毎日、ずーっとりっくんが羨ましかったんだよね。
自分も同じように飲みたかったんだよね。
今も思い出すだけで涙が出てきちゃうよ。



明日からの授乳、大丈夫かな・・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.19 23:31:02
[年子の子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.