243824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.31
XML
カテゴリ:年子の子育て日記




* とり.gif



ミリカンパニー 男児100 THE5満足福袋 ネタバレ

良かったら覗いてみてね!!!!
色んな方のネタバレを見てると結構バラバラ。
良いものが引けたな~ってルンルンだよ。



* とり.gif* とり.gif



今朝元気良く保育ルームに行ったゆーが。
ママも午前中はりっくんとお散歩したり家事したり
平和に過ごしてたんだけど、、、、


お迎えコール



『元気に遊んでるんですけど、38度5分の熱があります。』


il||li _| ̄|○ il||li



お迎えに行って、予定していた個人面談を済ませて
お家に帰ってきたよ。
保育ルームのシステムが変わるんだって。
4月から幼児教室が始まるみたいなんだけど、
今通園している子供は無料でレッスンできるみたい。
これから入る子は保育料とは別料金が発生するみたい。

内容は、数、文字、体操、音楽、絵、すっごーい!!!!


2月か3月ぐらいで退園する事も考えてたんだけど、
保育料はみんなが想像しているよりはるかに安いの。
だから、習い事間隔で通うことにしようかな。
(保育料気になるママは個人的にどーぞーポスト笑)


お家に帰って来てからは、そう言えば熱どこ行った???
ってぐらい普通だよ。元気元気!!!!




* とり.gif* とり.gif* とり.gif



今週に入って調子が悪かった私。
どどどどどーーーっと口内炎も出来ちゃって、
久し振りにしゃべられなかったり、顔も腫れてるの。

ついでに歯も痛い気がしてきて、、、、
昨日は目が霞んで来ちゃって、、、
今日は頭までもがズキンズキン、、、、、


今日の夕方、思い切って歯医者さんに電話。
予約を取るつもりが、予約はいっぱいだからこれからどーぞって。(汗)
心の準備をする間もなく、ゆーがとりっくんを連れて行ってきたよ。
(ついてないなー私。。。)


レントゲンの結果、右上の親知らずが意地悪してるみたい。
相談とかそんなのする間もなく、大学病院に紹介状を書かれ、
抜歯をする事になっちゃったよ~。(ノω・、) ウゥ・・・

この紹介状は、ベーチェットの担当医から許可や指示を獲るためのもの。
抜歯は上の歯だから10秒ぐらいで終わるって言われたんだけど、
怖いものはコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ


これで親知らずを抜くのは2回目だよ。
2月中に決行なんだろうな。




ん???気になった???ゆーが。(笑)

待合室ではハイハイしたり、寝っころがるからイライラしたけど、
ママが治療中は豆イスに静かに座ってたり、
ママの頭の所にきて良い子良い子してくれたり、
立会い出産してるみたいだったよ。(≧艸≦*)ムププ

最後は診察台に自分が座って降りようとせず、
『衛生士さんが滑り台だよ~』って
滑って降ろしてくれて離れた感じ☆

まあ、良かった良かった!!!(疲´Д`)=3フー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.31 22:59:51
[年子の子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.