245412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.17
XML
テーマ:子供の病気(2172)
カテゴリ:*Y*




***



付き添い、パパと交代しました。



入院した金曜日、母親に連絡をして来てもらいりっくんを頼み、
パパは夕方から会社へ。ママはゆーがの付き添い入院。

19時半、、、ばばちゃんから『今病院に向かってる』ってメールが。


完母のりっくん、哺乳瓶を全く受付ず、ミルクが飲めない!!!!
泣きすぎてぐったりしちゃって、じじちゃんの車で登場車
おっぱいを飲んで帰っていきました。。。


これじゃみんなが参っちゃうし、りっくんが可愛そうだから
夜中の2時にパパとママは付き添い交代ぱーぱー
今日も日中はゆーがの所へ行ってきたけど、
りっくんは病棟へ入れないから大変で。。。。



ゆーがは、細菌性肺炎でした。
細菌の名前は[モラキセラ菌]


レントゲンを撮って、血液検査の結果が出る前は
『肺炎だけど、自宅で様子をもてもいいかな。。。』って
ゆーがの元気さを見て思ったみたいなんだけど、
血液検査の結果が出て即入院になったの。



CRP 23.3H


CRPの標準値は0.6以下。
私が体調悪くて『CRP高いね~』って言われる数値は10ぐらい。
この数値を見ただけでもゆーががどれだけ辛かったかがわかるよ。


採血する時、処置室から『ぎゃ~~~~~ぎゃ~~~~~マーマー!!!!!』って
聞こえて来た時は涙が止まらなかったよ。



入院して、24時間点滴中。
今日はお熱も下がって35度台をキープびっくり
でも、遊びながらも横になったりするの。
ご飯はお茶碗に1回80グラム出るんだけど、
半分ぐらい食べられるようになったよ!!!!
おかずは食べてくれないんだけどね。。。。


今日の夜と明日1日でぐんぐん回復してくれるといいな。


月曜日の朝の血液検査の結果次第でじじばば&パパがお仕事だから
完全看護の病院に転院する事になっちゃうんだ。
金曜日はベットに空きがなかったの。
いつになったら安心できるかな。


カメラ*頑張ってるゆーが*カメラ


あんぱんまんのおもちゃに囲まれてベットの上で遊んでるよ!!!

  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.17 20:33:20
[*Y*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X