243894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.27
XML
カテゴリ:*R*




初めて楽天の機能を使って動画をアップしてみたよ*
メールで添付、アップまでは上手くいったのに、
日記を付け足そうと思った所でちょっと悩んじゃったよ(笑)


何となく前進しはじめたような気がしてたんだけど、
認めたくなかった。(笑)


でも、ついに今日、、、、、
もう目を反らす事が出来ない出来事が!!!!



6ヶ月と6日目にして早くもズリバイ完成です*


動画は、期間限定で削除しちゃうかも。
頑張っている姿をご覧くださいー!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.27 21:21:38
[*R*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.