243868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.01
XML
カテゴリ:パパとの休日



hana.gif



土曜日は年度末で出勤だったパパ。
24時近くに強風と大雨の中、ずぶ濡れになって帰ってきたよ。

日曜日、地面がぬかっていないか心配だったけど、
男3人組で朝から洗車してきてもらって(笑)、
ゆっくり目に出発!!!!

お弁当を持って動物公園へ行ってきたよ*



レジャーシートを広げて仲良く食べるお弁当は美味しい!!!
ゆーがも慣れてきたみたいで、おにぎりは完食。
おかずも勢い良く食べてくれたよ!!!!


真夏になるまではママの中でちょっとしたブームになりそうスニーカー



ちびっこ動物園の中に入ってウサギやカモを見たり、
カモに噛まれたり・・・雫
『ウンコ掃除のお手伝いをしてね』って言う看板の下にある
チリトリとほうきを得意げに持っていたり(汗)
柵の中ではみんながチリトリとほうきを持って掃除してるよ!!
でも・・・この看板の言葉、フンに変えたほうが良いんじゃ・・(笑)


ぞうを見て『パオーン』って言ったのが嬉しかったな。
あと、うさぎが気に入ったのか帰る時にママが抱っこしていたら
両手を頭にくっつけてうさぎのまねっこをしてたよ*


*お花見の写真*


4月 ルク.jpg



今、1.5リットルのペプシにルクルーゼのマグネットが付いてるよ!!!!
全部で8種類あるんだけど、、、、
ペプシが8本は、、、ちょっと、、、雫

自分が持っている本物のお鍋に近い物2つを選んで買ったよ。
すっごくかわいい!!!!!

 

うーーーん、、、全部欲しい失敗雫




*ル・クルーゼはこちら*










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.01 22:28:25
[パパとの休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.