243819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.18
XML
カテゴリ:ママ*

= ライン 茶色チェック.gif



先週届いていたミリカンパニーの福袋*

前回、ゆーが用に5満足福袋を買ったときは
大当たりで、すっごく心もホクホクだったの。


春からママのお友達の出産ラッシュで、みんな男の子。
36750円以上詰め込んで5250円と言う甘い言葉に誘惑されて
新生児用の福袋を買ってみたんだ!!!!


でも・・・・到着してすぐに開封してみたら・・・
これぞ良く聞く欝袋????(汗)
そのまましばらく放置してました。。。

それでは、欝袋のご紹介です*

DSC03317.JPG


男の子の赤ちゃんだって、明るい色のお洋服着るんだぞ!!!失敗


DSC03329.JPG

グレー×白のおくるみ
4725円

DSC03330.JPG

新生児用キャップ2枚・ブラウン×グレーのミトン
値段にビックリ・・・倒れるかと思った。
キャップ:各1575円・ミトン1470円


DSC03333.JPG

何マン???背中の悪そうなキャラが笑える。
5565円[70]

DSC03335.JPG

半袖半ズボンのカバーオール
入浴中??のみかんが笑える。
2625円[70]

DSC03334.JPG

肌着やおくるみとおそろいなんだけど、
シンプルすぎませんか・・・
3675円[50-70]


DSC03336.JPG

アコーディオン
3045円[50-70]

DSC03340.JPG
オークランドって・・・
3465円[50-70]

DSC03337.JPG

これは・・・65でロンパなんだけど..
2205円[65]

DSC03331.JPG

baby!らしいボーダーが来た☆
でも、この裾の細さ、、、ムチムチ赤ちゃんにはどうなの??
3045円[70]

DSC03338.JPG

前あわせの長袖肌着(ロンパ)
3045円[55-65]

DSC03339.JPG

頭から被るタイプのロンパ肌着×2枚
4095円[65]


合計金額は38640円


36750円以上詰め込んで5250円だし、
おくるみだけでも4715円だから合格なのかな。
この中で贈り物に出来る物ってあるかな・・・
みんなだったら、どんな組み合わせにする???(汗)




こっちにすればよかったな~。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.18 12:05:36
[ママ*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.